クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
10:33:02
ども~真面目に死にかけながら病床にてブログ書いてるサメです。一時はどうなるかと思いましたが…40.0℃超えた時は流石に自分でも驚きました。流石に焦りというかやばいなというか…
あれれぇ?おかしいぞ?くらい思いました。 
今日になってようやく原因がわかり薬のおかげで容体も安定して来ました。
でもとりあえず、今回感じたことは、日々の生活が本当に大事ということを本気で実感しました。
しっかり食べてしっかり寝る。健康が一番であるということです。
またTwitterでは、心配のリプライやDMを多数頂きました。
本気で嬉しかったし病院でもなんども読ませて頂きました。
ありがとうございます。
この応援してくださってる方々の為にも、夏コミ頑張らなきゃなと。
ただやりすぎない程度に、計画的に…
これからもっと健康に気を遣いながらやって行きたいと思います。
とにかく治すことに専念して頑張ります。
スポンサーサイト

03:58:24

はい。M3終わりました〜
ということで、ちょっとコメント?振り返り的なものを。
まずは…ブースにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
日頃応援していただいている皆様や、スタッフのみなさま、レーベルのメンバーのおかげで私のファーストソロアルバム「Collapse LP」がリリースできたことを大変嬉しく思います。

サウンドクリエイターとして昨年の10月にMikaguraの1st albumをリリースしてからいろいろと学ぶことがたくさんあり、本当に面白い半年を過ごしておりました。
今回は前回の反省点も生かした曲作りができたと思います。

しかし今回もまた自分の中で大きな課題を残すことになりました。
また次回のリリースの時にはまた成長した楽曲がリリースできたらいいなと考えております。

でもこうして振り返るたび課題が見えるのはいいことじゃないかなと感じております。
もっとこれからより良いものを作れるように頑張ります。
これからも応援よろしくお願いいたします。 


コメントはこの辺ですかね?
とにかく、M3はたくさんのクリエイター様ともお話ができ楽しかったです!

自分のなかでもたくさん得るものがあったので…
5月5日のイベントが終わったら地元に帰ることになったので
そこで少しばかり静養してまた作ります!

そして余談ですが本当は出す予定だったトレーラーですが、Windows PCがお亡くなりになった影響で、出せずにいました… すみません…

これから修理の手配する予定です〜

07:47:02
どもどもサメです~
なんか小学生の作文みたいなタイトルですねw

まぁその通りなんですけど・・・

今年は、本当の意味で音に生きることが出来た一年になりました。ありがとうございます。
また自分にとっても新しい挑戦や、変化がたくさんあった年でもありました。

私が主宰するレーベルで初めてのリリースとなる1st albumは
大変ありがたいことにAKIBA-HOBBY様やとらのあな様でもお取り扱いいただき
大変好評をいただいております。
本当にありがとうございます。

また年末(この前)にはリアニメーションへの公募という大きな挑戦もしました。

今年一年は公式発表でも出しますが、Re:volutionというテーマににふさわしい活動が
今年もみなさまの応援のおかげでできたことをとても嬉しく思います。

今これを書きながら来年のテーマ発表もしなければと内心焦っておりますw

今年は上京したこともあり以前より大分活動がしやすくなり、それだけチャンスもいただきました。
ただその分一人暮らしという状況から精神的、肉体的にも体調を崩したりもしました。(現在進行形?w)
改めて今後の活動の方針についても考えなければならない時期にも入ってきました。

毎日悩んでおりますw

それでも2017年はやってきてしまいます・゜・(ノД`)・゜・
なんと残酷でしょうw

来年は今年よりもハードな年になります(確信)

辛いこと、苦しいこともその分増えると思います。
ですが、レーベルの活動やDJの方もより一層頑張っていきますので応援の程よろしくお願い致します。

なんかいろいろとまとまりがない・・・←いつものことヾ(・・;)ォィォィ

ですが言いたいことはこれだけ!

今年一年皆様のおかげで最高の音の年にすることができました!

本当にありがとうございました!

そして来年はCDも結構リリースする予定ですので!
MikaguraRecords、DJminimamuSHARK、DJ白狐を
どうか応援の程をよろしくお願い致します!


といった感じですw
では良いお年をお過ごしください!

P.S
リアニメーションの公募も絶賛実施中です!皆様投票の方よろしくお願い致します。下のリンクをクリックで各ページに行けます!
公募用MIX
投票ページ

皆様よろしくお願い致します!
以上今年最後の更新でした!

17:01:21
今日は秋葉原Mograさんにサメが上陸します!
いつもUstreamで見ていた舞台へ今日これから行きます!

最近は本当に忙しく余裕がない状況が続いております・・・
でもサメはとりあえず生きていますw(とりあえずって)

いろいろ企画をしたり準備もしていますので今後の活動の応援もよろしくお願い致します!

01:22:47
お久しぶりです。
卒業式以来の更新ですが・・・
かなり激動の日々でした・・・
まず仮免試験、イベント、海外の件、引越等ざっと書いてもこんなにやってるんだと・・・
これから本免試験の勉強もあるし・・・

近況報告・・・
としてはかなり忙しく・・・
また生活週間もバラバラで・・・

自動車学校に合わせて生きてる感じです。
仮免試験もなんとか一発で突破しました・・・
頑張りましたよ~
今日からは本免試験の勉強を本気でしないと・・・



ここでイベントの話も・・・
ものすごくみなさん盛り上がってくださいました!
本当に最後に最高の思い出を作ることができました!
ありがとう青森!


海外なんですが・・・
今絶賛英語で打ち合わせをしています。

時差で現地時間とかわからなくなったり・・・
おかげで昼夜逆転したりと少々大変ですがまた近々報告します!

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ