クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:52:05
ちょっと忙しくて・・・

更新できませんでww

今ね新年度に向けて模様替えしてるの!

今度こそDTM向きの環境になってきたよっ!

でね機材が増えたの・・・いろいろあって・・・

DJがどのタイミングで使う?っていうワイヤレスマイク!とでかいスピーカー!

模様替えの様子とかもらった機材とか写真載せたいけど後日で・・・


まだ書類できてないんだwwヽ(´Д`;)ノ

なのでそっちのほうもやらなきゃいけなくて・・・


結局多忙ww


ところで・・・

外は春らしくなってきましたねww

あったかいw
でも俺の部屋既に暑いwww

どういうこと?

まぁ機材の量考えると当然かww


去年、冷房つけてもらったからねww

夏は乗り切れるでしょう(メ・ん・)?

自信ないけどねww

もうすぐ春なんですね・・・

高校生あっという間だなww

春といえば桜!

05 - 11

きれいだね・・・

こんな感じで春は静かに過ごしたい・・・

とか思ってるDJでした!w

さぁて仕事!



22:59:53
久し振りのキャスを先ほどやってきましたw!

やはりキャスは面白いですよ!

反応がリアルタイムに帰ってくるからね!

そこはUSTREAMでも可能なんだけど盛り上がりは断然キャスだね!

なんか両方一長一短あるねww

やっぱり長時間向いてるのは断然Ustreamだしねw
でもキャスは今日を気に本格的に復帰する!

すごく画像荒いけど・・・

一応キャスでのDJ PLAY!!
DJ.png

そうねキャスは低画質なのも欠点かも・・・

でもやっぱりリスナーが近いのはいいね!!

という訳で( ´・ω・`)ノ~バイバイ

22:12:13
不幸が続いております!!

また今日転んで、結構な血まみれ・・・


1日ごとに傷が増えてく・・(つд⊂)

擦りむいた・・・(擦過傷)

やだわ・・・・


そろそろ生きていける気がしなくなってきた・・・wwww

17:00:35
まぁ昨日05:30くらいから
ROPPONGI ART NIGHT を徹夜で見ていたわけですよ・・・

で今日の05:39に終わっちゃいまして・・・

でもUSTREAMの配信では06:00までやってたんで見てました・・・

そんで、その流れで Ultra music festival 2013 MAIAMI
を見て・・・

その後、軽く2hくらいだと思います。
DANCEの練習してました・・・

そしたら、眠くなってそのまんま寝てしまった・・・

それで、気づいたら・・・

10:30!!!

びっくりしたわwwww

結構びびったwwww


********DJ イベント!!********
次回のイベントが EST16時なんだよ・・・

そう!!さっきも言った・・・

Ultra music festival 2013 MAIAMI

このイベントマジぱねぇから!!

DJminimamuSHARK推薦!!

という訳で・・・

ガッツリ見ます!!



************ DJminimamuSHARK TECHNO channel************

いやぁ前からアカウント作ってはいたんですけど・・・


本格的にSTART!?

詳しくはまた・・・

2013/02/16
19:56:46
最近、更新できませんでしたwww

(*_ _)人ゴメンナサイ

まぁ色々ありまして・・・

今週、忙しかったんでwww


いまREMIXstockしてるんで
明日、には1-3本くらいうp出来ると思います

サメハンドパペットがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
いいなぁ・・・

てか雪が一晩で40cm降ったんですけど・・・
きつい・・・
まじでぇ、雪かきで\(∵)/オワタ


もう何書いてるかわかんねーwww

DJminimamuSHARK予告うpしたんでよろしくです!

んじゃDJminimamuSHARKでした!

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ