クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/10/12
23:06:18
皆様ご無沙汰しております。DJminimamuSHARKです。
公式発表の前に、まず今まで支えて下さり応援してくださっている皆様に感謝致します。
本当にありがとうございます。

~公式発表にあたってのメッセージ~
公式発表、長いあいだお待たせしてすみません。
18歳の誕生日という節目、DJminimamuSHARK名義での活動4周年のこのタイミングで発表させていただきたいと思い
実を言うと私、いろいろ進路や活動、病気のことで悩んでおり、モチベーションや病状的にも一度活動そのものを休止しようかと考えました。
というのもご存知かもしれませんが、高校卒業という時期になり毎日悩み続けていました。
それに病気も重なり創作への意欲喪失へと繋がりあまり活動をしていませんでした。

しかし、誕生日に皆様からのお祝いメッセージや励ましの言葉をいただき、まだ辞めるわけにはいけない、そんな気持ちになりました。これからも出来る範囲で精一杯活動していく所存です。応援、お力添えをよろしくお願いします。
2015.10.12 DJmimamuSHARK


~活動方針についての公式発表~
まずminimamuSHARKは進学のため、関東へ拠点が移動します。
そのため以下のように活動をしていく予定です。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.青森での活動について
2015年10月~12月までのイベントであれば従来どおりご相談のもと出演可能です。
2016年1月~2月のイベント出演に関しては日時、場所等含めまして要相談です。
2月以降のイベントについては要相談となります。

2.2016年2月、3月の活動について
原則としてすべての活動を一時休止致します。
(要相談)

3.関東方面での活動について
2015年10月~12月 内容次第ですがこれまでどおり週末を中心に活動可能です。
2016年4月以降~ これまでよりも臨機応変に対応できるかと思いますのでご相談ください。

4.Ustream・Youtubeでの活動
メインの配信で使用している自宅スタジオも1月末(予定)をめどにLastイベント実施後終了となります。今後のインターネット等での配信活動は新環境に以降後4月の時点で発表予定です。

5.2016年公式テーマ発表について
2016年も継続して活動するにあたり、今まで同様テーマを設定して活動します。
このテーマも近日発表予定です。

2015.10.12 代表DJminimamuSHARK

皆様よろしくお願いします!
スポンサーサイト

23:45:50
先ほど発生しました、Jimdoサーバーの異常によるアクセスできない現象は復旧しました。
通常通りホームページを利用いただけます。
しかしまだ不安定である可能性が強そうです・゜・(ノД`)・゜・

なのでフォーム送信などはご注意下さい・・・

21:56:11
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。
DJminimamuSHARK公式ホームページ及び
Radioひだまりの家ホームページなど
DJminimamuSHARKが管理するJimdoホームページは現在Jimdo側のトラブルによって
アクセスできない状態になっています。

以下
Jimdo公式発表
18 6月 2014
[障害報告]一部サーバーの障害について
2014年6月18日 PM16時頃より、一部のサーバーにて、編集、ログイン、閲覧などが出来ない事象が発生しております。
現在、原因の調査及び復旧作業を行っておりますが、詳細については改めてご報告いたします。
お客様には多大なご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申し上げます。

障害内容
発生時刻 2014年6月18日(水)PM16時頃から
原因
調査中
対象範囲
一部のJimdoサーバー
影響範囲
現在、閲覧、ログイン、編集などが出来ない状態です。

ということです。最新情報は一時的にこちらのBlogにて発表いたします。
また現在DJminimamuSHARKの公式ホームページについてはサイト変更で現在構築中です。

Jimdoのホームページが復旧次第、利用を再開しますが公式ホームページは移設予定です。

22:58:12

最近まともに更新できてなくてすみません・・・

音源準備など忙しくて・・・
でも決まってきましたよ!秋これ!


いよいよ秋これまで18日となりました。
ここでDJより発表です。
----------------------------------------------------------------
当日、ブースにCD、USBを持って来てくださった方のリクエストをお受けします!

アニソンのCDでMIXして会場で流して欲しい、自分の好きな曲を会場で聞きたい・・・
そんな方はぜひ当日ブースにCDをお持ちください!
MIXして会場でおかけします!

※条件
アニソンであること。音源がCDかUSBであること。
(USBの場合は MP3/WAV/AAC/AIFFのいずれかであること)3
可能であればCDや音源は頂きたいです。よろしくお願い致します。
----------------------------------------------------------------
という訳で皆さんで秋これを盛り上げて楽しんでいきましょう!

また情報が更新次第随時発表していきます。

19:16:45
第2回秋葉原これくしょんへの出演が決定しました。
----------------------------------------------------------------
第2回秋葉原これくしょん詳細
日時:2014年6月29日 12:00~
場所:通運会館
----------------------------------------------------------------

DJminimamuSHARKは今回から壮大に進化します!
PioneerDJの協力のもと
「Akihabara World Sound Mix  ~アニソン新次元~」をテーマに規模を壮大に参加します!
アニソンが好き!洋楽が好き!
って方は当日ブースにお越し下さい!
当日はアニソンだけでなくUMFなどClub Soundもかけます!
アニソンを知らなくても楽しむことができます!

また当日はPioneerDJさんの協力で特設DJブースも展開予定です。

詳細や変更などは随時公式ホームページで発表します。

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ