クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2013/06/18
22:44:28
レポート書いてるなう。

多いなう。

大変なう。

終わる気しないなう。

やばいなう。

ピンチなう・・・・

Ω\ζ°)チーン

22:26:03
今日テストでした・・・

なので昨日は更新しませんでしたwww

ご了承を!!

*****************************************
DJminimamuSHARK Presents MOVIE IN AOMORI

DJminimamuSHARKが企画、撮影する、DJminimamuSHARKが住む青森を取り上げて取る映画?

結構、すごい感じにしようかと・・・

近日撮影開始予定・・・

*****************************************
DJの入る部活・・・

何にしようかなぁ・・・

文化部では・・・

吹奏楽部、放送部 And More・・・

運動部なら・・・

バド部のみ・・・って感じです・・・

まぁ部活は決まり次第お知らせしまーす!!

今日は忙しいんでこの辺で!!

22:10:31
遂に行く高校が決まった!

なんとDJminimamuSHARKは受かったのです!

嬉しかったなぁ・・・・

支えてくださった方々に感謝致しますm(_ _)m!

工業高校情報技術科です!
平成25年度からは、「高校生」となります!

よかったなぁ(*≧∀≦*)

思えば危機感なく始まった、中学3年生・・・
早いものでもう卒業し、高校生となります・・・

受験に対し何も意識してなかった上に、勉強の点数も最悪だったので・・・
とりあえず・・・ 一段落( ´Д`)=3 フゥ
DEEP SEA DISCO 並びに STUDIO AQUA 改装工事のお知らせ
日頃からご利用ありがとうございますm(_ _)m

この度、高校合格に伴う設備変更と設備改修に伴い改装工事を行います・・・
2013/3/11-2013/3/15  第1回
2013/3/20-2013/3/31  第2回

以上のようになります・・・

ご協力の程よろしくお願いしますm( __ __ )m

P.S
今回の入試で「実力テスト」よりも40点以上上がっててびっくり!
しかも難しくてborderが下がったから、
思ったほどではなかったですヽ(*´∀`)ノ

奇跡ではなく結構ゆとりを持って合格した感じでしたwww
         以上、合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!したDJminimamuSHARKでした(^.^/)))

20:43:59
やっべぇ。
学校終わるのはええぇ(*≧∀≦*)
今日の午後PC三昧だったわ(*゚▽゚*)
でもそろそろ気合入れて勉強だなぁ・・・
とか言ってもPCからは抜け出させない(ヾノ・∀・`)ムリムリ
でも受験前ってどうなんだろうなぁ?
近くなったらもしかしたら抜け出せる!?(´Д`)
最近は重音出してもおとがわれないようにEQコントロールできるようになったし・・・
しかも新しくMIXERの他にequalizerが来ることになった・・・
tension(∩゚∀゚)∩age
でも今週の金曜日テストだからsageだわ・・・
結局どっちなんだろうなぁ
Skypeでチャットやってて指つった(^O^)
多分そろそろテスト前勉強に入りますぅぅ・・・

18:58:16
なんかまた来週にテストあるみたい・・・
しかも実力テスト。
今週で地獄は終わりだと思っていたが・・・
多分、土日あたりから、ツイ減&ブログ放置に入ると思う・・・
まぁでも参観週間とかいう割にはおやほとんど来ない(*゚▽゚*)
テストの間隔が短いのは(ToT)(ToT)(ToT)
勉強漬けはやぁよって感じ・。・。・。・゜・(ノД`)・゜・
まぁ仕方ない
勉強するかぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ