クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2012/10«│ 2012/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2012/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2012/11/26
22:59:50
今日は災難が一気に来たで・・・
まずテストでしょ・・・
5教科全滅。そしてついに****が家に来ることになった・・・
ただ完全発令所体制への移行が完了した・・・
*******次回予告********
ついに発令所へと姿を変えた部屋。
ただまだ細部の改装は終わってはいなかった。
その部分を目的に合わせどう改造するのか・・・・
次回「開かれた扉-運命の分かれ道」

22:53:25
この三連休に部屋で色々な事が起きたo(TヘTo)
司令室にしたのはいいがやはり一部、改装できていないところが有り現在は部屋の一部が
HAZARDAREA(危険区域)
に指定された。
現在HAZARDAREAのものは外に搬出されているため部屋の入り口は仮設通路を設置、運用している。
明日はテストだぁぁぁ(ToT)(ToT)(ToT)
しかもHAZARDAREAの処理もしなければ・・・

P.S 
名前を変えたのは、いろいろあったからです。
詳細はじかい・・・

***************次回予告*********************
部屋に設定されたHAZARDAREA・・・
そして搬出された荷物・・・それに伴い設置された仮設通路。
一体どこまで改装すれば終わるのか・・・
次回「終りなき戦い~∞~」

20:09:51
テスト前でネットワークが切断されました。
この更新も命懸けなんです!(・∀・)
部屋はついに発令所体制が整った。
清掃は終了した・・・
てな感じです・・・
綺麗に模様替えした部屋でPCはいいなぁ(ネットワーク切断だけど)
テストはよ終われと思うDJTECHNOSHARKがお伝えしました。
多分、月曜すぎるまで更新できないと思うので・・・
皆さんよろしくお願いします。

19:22:57
今日、超久しぶりの映画行った( ´∀`)
しかも大好きなエヴァ!
tension(∩゚∀゚)∩ageだったよぉ(*´∀`*)
グッズに¥5000くらい使っちまったぁぁ(°_°;)(; °_°)
まぁさすがエヴァ・・・
謎が多いなぁと感じた・・・
次のfinal気になるなぁ・・・
そんなことより部屋がセカンドインパクトみたいになってる・・・
早くどうにかしないと(^v^)

20:48:51
さっきはハイテンションなこと書きましたけど・・・
再来週テストやんけ!
なんだこのテスト攻めは!
どないなっとんねん!
まぁ片付けだ、テストだで忙しいはずなのにPCやってるって・・・
本当にTECHNO症だぁo(TヘTo)
まぁそこは置いといて(・∀・)
やっぱりやることはやんなきゃいけないけどぉPCはやめらんないよねぇ・・・(´Д⊂モウダメポ
まぁこんなDJTECHNOSHARKをこれからもよろしくお願いしますm(._.)m(∩´∀`@)⊃

P.S
さっきPCの後ろの棚が雪崩ました(゚o゚;;

だったらさっさと片付けしろよっ!(--〆)
って感じのDJTECHNOSHARKでしたっ♪

19:44:17
わーいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
やっと週末ぅ(*´∀`*)
エヴァンゲリオンQ公開だしぃヾ(@⌒ー⌒@)ノ
***********************************
しかーし、片付けは未だ終わっていなーい・・・(°_°;)(; °_°)
どうしましょ(。-_-。)
まぁ今週の土日でどうにかしますか(´▽`)


**次回予告***
この最良で最悪な土日をどう乗り切るか・・・
未だ処理されていない魔の棚たち・・・
どう立ち向かうか
次回「前人未到の地」

2012/11/13
22:10:29
DJTECHNOSHARKはこの学校で忙しい中なんと掃除をしていた!(^-^)
ただまだ終わっていないが・・・
年末清掃なので徹底しているからだ(・∀・)
今日はやっとPCの机とMIXER関係の配線の清掃が終了した(*^_^*)
明日は学習机の周りをやるぞ(^_^)ノ
次回予告
DJTECHNOSHARKは雪崩危険地帯の学習机や棚にでどう挑む・・・
timelimitは2時間。
DJTECHNOSHARKは生きて帰れるのかそしてこの難関を突破できるのか・・・
次回「立ちはだかる壁~生か死か~」

19:15:07
PC三昧だったしぃo(^o^)o
0730に起きてまだPCnow(*´∀`*)
こんな日はいいねぇ・・・
でも結局、年末大清掃やってねぇぇぇ・゜・(ノД`)・゜・
このあとヤリマース(^_^;)
でも今日はいい日だ!!ヽ(´▽`)/

   *次回予告*
DJTECHNOSHARKはこの居住スペースのない部屋をどう改造しdancefloorにするのか・・・
またほんとに掃除をするのかは次回に続く

2012/11/10
13:23:10
やっと休日に突入!!
きましたって感じ・・・
ちなみに休日の予定は、日曜日に来客があるかなぁって感じ・・・
でも今日はフリーだし・・・
テストもないし・・・
こういう時はPCでしょ!
キーボードも新調したし・・・
やっぱりPCに限る!
ただ今日は暇すぎるし部屋の居住スペースがないので・・・
年末大清掃的なのやってみたいと思います!

22:54:03
テスト終わったんでネット開始!
ブログも久しぶりに更新・・・
放置しててすいませぇーん・・・
まぁこれからもよろしくお願いします!
あとついでなんで、この人のブログも見てください・・・

http://dhdcaizergum.blog.fc2.com/blog-entry-3.html

20:43:59
やっべぇ。
学校終わるのはええぇ(*≧∀≦*)
今日の午後PC三昧だったわ(*゚▽゚*)
でもそろそろ気合入れて勉強だなぁ・・・
とか言ってもPCからは抜け出させない(ヾノ・∀・`)ムリムリ
でも受験前ってどうなんだろうなぁ?
近くなったらもしかしたら抜け出せる!?(´Д`)
最近は重音出してもおとがわれないようにEQコントロールできるようになったし・・・
しかも新しくMIXERの他にequalizerが来ることになった・・・
tension(∩゚∀゚)∩age
でも今週の金曜日テストだからsageだわ・・・
結局どっちなんだろうなぁ
Skypeでチャットやってて指つった(^O^)
多分そろそろテスト前勉強に入りますぅぅ・・・

18:16:26
休みも今日で終わり・・・
でも明日は午前授業(*゚▽゚*)
そしてあさってはなんと午前1時間授業(((o(*゚▽゚*)o)))
前代未聞の日程
先週は地獄だったけど今週は結構いいかも・・・
いやまてよ・・・
たしか今週はテストがあるはずだ・・・
また勉強かよ・・・ダリィィィΣ(|||▽||| )
はぁ・・・
まぁ明日とあさってはenjoyだからとりあえずいいか・・・(^O^)

19:15:07
今、トランシーバーを譲ってくださる方を探しています。
もしいましたらコメください
お願いしますm( __ __ )m

18:58:16
なんかまた来週にテストあるみたい・・・
しかも実力テスト。
今週で地獄は終わりだと思っていたが・・・
多分、土日あたりから、ツイ減&ブログ放置に入ると思う・・・
まぁでも参観週間とかいう割にはおやほとんど来ない(*゚▽゚*)
テストの間隔が短いのは(ToT)(ToT)(ToT)
勉強漬けはやぁよって感じ・。・。・。・゜・(ノД`)・゜・
まぁ仕方ない
勉強するかぁぁぁ・゜・(ノД`)・゜・

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ