クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2012/11«│ 2012/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2012/12/31
14:16:39
今年も残り10時間・・・
やり残したことがたくさんあったぁ(;_;)
しかも年末は祖母の家だからPCともしばしお別れ・・・
大変だった2012年とおさらば!
というわけで気持ちを切り替え新たな気持ちで年を越そう(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
受験生?だしぃ
というわけでいろいろあった2012年
初めて2ヶ月のブログですが来年も引き続きご愛読くださいますようお願いいたしますm(._.)m
2012最後のブログでした。by DJminimamuSHARK

12:39:28
平和は今日で終了ってとこだ(ToT)(ToT)(ToT) 幻想郷
など一瞬だったなぁ
冬休みに入りPC三昧と思いきや、逆に放置していた最近です。
それにしても雪がやばい・゜・(ノД`)・゜・
連日雪かき三昧です( ´Д`)=3 フゥ
(o´Д`)=з
まじでつかれたぁ
んで大雪と共になんと三者面談もやってきてしまった(ToT)(ToT)(ToT)
マジでありえんわ(゚o゚;;
三者面談のあとの俺の心にも雪が降りました(><)

また年末大清掃3回目今日から始めマース
また雰囲気変えたいと思います(((o(*゚▽゚*)o)))
心機一転来年も頑張ります(((o(*゚▽゚*)o)))
 *********次回予告*********
2013年という新たな時代に突入するDJminimamuSHARK
2012からどのように変わるのか。
次回「年越し~新たな時代」

2012/12/16
22:04:02
そろそろ2012も終わり(´;ω;`)
いよいよ受験の年に突入(ToT)(ToT)(ToT)
しかし年賀状をまだ作り終わっていなかった・・・・゜・(ノД`)・゜・
今年はまだ誰に出すとか聞いてないし・・・( ´Д`)=3 フゥ
誰にだそうかなぁ???
まぁぼちぼち学校で聞いていきますか(´▽`)
そんなのんきでいいのかなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
でもREMIXは順調です。
始動したぜ(いろんな意味で)
****次回予告*****+
この平和な世界がいつまで維持できるのか?
次回「幻想郷」

14:16:04
テストが返ってきたりと最近色々ありました。
しかも点数悪いのなんの・・・
また怒られるし大変だった。
しかし悪いことばかりではない。
発令所が最終進化形態への移行を完了した!
(*≧∀≦*)って感じ!!
しかぁし明日は年越しの準備・・・
やることはまだまだあるDJMinimamusharkでした(・∀・)
****次回予告*****
発令所体制も整いついにDJとしての活動をはじめた。
次回「始動」

2012/12/08
22:39:33
徹夜明けのブログです。
破壊された発令所はまた形を取り戻しつつある・・・
但しリニューアル形態で・・・
かなり発令所っぽくなった。
しかも発令所形態と通常形態へと可変式になった(*´∀`*)
これで何があっても準備万全だろ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
********次回予告***************
破壊された発令所から新たな秩序が生まれる。
その生まれたものはいつ完全体になるのか・・・
次回「生まれしもの」

18:48:24
テストの結果が悪すぎて改造した部屋が破壊されるのは間違いない(・∀・)
てかも幽霊になりかけてる
・・・・・・・・・・
やっべ今,破壊された。
やばしブログはもうおしまい・・・(ToT)(ToT)(ToT)
現時刻をもって第二次要塞計画を発動する。
年末大清掃第二次発動
私はがれきの部屋にいる・・・(´・_・`)
・・・・・次回予告・・・・・
破壊された要塞。これからどう修復するのか?
次回「閉ざされた世界~失われた時~」

05:55:27
久しぶりの徹夜あけのブログです。
ちなみに片付けは完全終了!
運命は特殊活動という道を選んだ。
んでもって明日テスト。
勉強なんて知らないなぁって感じです。
まぁまたネット切られると思うんで・・・
そん時はまたよろしくです。
P.S
Skypeアカウント募集中
興味を持った方は是非 DJminimamuSHARK で検索

************次回予告*************
ついに完遂された年末清掃。
目的を失った今、綺麗になった部屋はどう使われるのか・・・
次回「希望、次なるものは・・・」

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ