クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2013/01«│ 2013/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 »2013/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:02:01
全く(´~`)
受験勉強も、もちろん忙しい・・・
しかぁし、ラノベに、DJにと勉強以外にやること多すぎ!
早く義務教育から解放されたいなぁwwww

とここで
High QUALITY SOUND AQUAよりお知らせ!
2/26~3/1までの3日間
DJminimamuSHARK WITH KASAKOU
を先行公開します!受験前の最後の活動です!

んじゃネット切られるんでここら辺で・・・
毎日が戦争のDJminimamuSHARKがお送りしました・・・

2013/02/23
16:53:18
気づいたらあと10日で受験なんすね・・・

さっき除雪してきました。

なんだこの雪の量は!! どっから湧いて出てきたんだおい!
という状態になってました。全く、疲れました。

受験まであと少し・・・
ラストスパートかけて行きたいと思います!

受験!?何それ?美味しいの? 状態だった私が・・・
受験勉強しなきゃ!と意識改革!

人間ってやればできるんだなぁと実感しましたwww
おかげ様で、重度TECHNO症も、中程度へとRankDown

結構、嬉しかったなぁ・・・
おっとこうしちゃいられない!

そんじゃ今度の更新はいつになるでしょう?・・・・

14:48:44
いやぁラノベ小説やるって話になってから結構進みまして・・・

以外にかけてます。こう見えても、文章を書くのが得意な文系です!
ただ想像が膨らみすぎて、ラノベから離れてきたような(^_^;)
もちろんタイトル通り私はDJですので!

今、同時進行で、DJminimamuSHARK WITH KASAKOU SERIESも製作中です!
今回からはDJminimamuSHARK WITH SERIES ではなく WITH KASAKOUとしてSERIES化します!

乞うご期待!

てか、受験前にやることが、多過ぎるwww
しかも全部、受験に関係ない・・・

TECHNOREMIX近々UPするかも・・・

DJminimamuSHARK WITH KASAKOU SERIESはおおよそ2/25~3/4位にUP予定です(あくまで予定ですからね!)


P.S
いま、やべぇ寒波に襲われています!連日20cm以上の雪が降っております!

いい加減やめ!雪ウザイ! もう腰とか・・・・・・いろんなとこ、いてぇんだよ!

とか思いながらPAカタログ見てますと・・・
ヤバっ!このスピーカーとMIXERを組み合わせたらよくね!?っと思いつくのでした・・・
小説の方も同様にしてぼんやりしてるとはってひらめくんです!

そういえば昨日のこと、ペン回して見てたら、なにげできててビビった!
なんかおもしれぇってなった!

最近は毎日が戦争のDJminimamuSHARKがお送りしました・・・

06:32:39
なんか、受験生で公立まであと13?日くらいの時に、「小説」書いて応募しようぜってなりましたΣ(゚д゚lll)
すごくないですか?
DJなのに・・・ という展開が、昼休みの30分でありましたm(_ _)m

DJ REMIXなんですけど・・・
遂に、DJminimamuSHARK PLAY STAGEA SERIES が始動しました!

このシリーズは実際にDJminimamuSHARKがエレクトーンをひいちゃいます!!
私、DJminimamuSHARKはスクラッチやREMIXだけでなくピアノ&エレクトーンを弾けちゃうんです!

というわけでDJminimamuSHARK PLAY SERIES 近日UP
第1回は・・・・お楽しみに!


というわけで 毎日が戦争のDJminimamuSHARKがお送りしました・・・・
DJminimamuSHARK©

2013/02/19
22:35:59
さてみなさんも薄々気づいてはいらっしゃると思いますが・・・
ここ2週間動きがありませんでした。
というのも私、DJminimamuSHARKが本格的に受験に向かうことになりました。
自主的ですm(_ _)m

上記に伴い今後(3/15頃)までは以下のような対応となります。
                        訂正前  →  訂正後
・DJminimamuSHARK WITH KASAKOU 2月下旬公開予定→2月下旬~3月中旬の間に公開予定
・DJminimamuSHARK TECHNO REMIX      完成次第随時 → 状況次第で対応
・DJminimamuSHARK PLAY STAGEA SERIES    4月頃始動 → 現在より開始
・DJminimamuSHARK VS & WITH SERIES   完成次第随時→当面凍結
・DJminimamuSHARK Blog          更新は随時  → 1週間に2~6(早朝更新有)
・High QUALITY SOUND STUDIO AQUA         通常通り
・SUPER DANCE FlOOR DEEP SEA DISCO       通常通り

※(上記以外の例外対応アリ。 基本、状況見て臨機応変に・・・

申し訳ありませんm(_ _)m
高校に受かり次第、すぐにでも復帰しますので、よろしくお願いします。 

また続報や変更、動画Up情報がありましたらお伝えしますm(_ _)m

2013/02/16
19:56:46
最近、更新できませんでしたwww

(*_ _)人ゴメンナサイ

まぁ色々ありまして・・・

今週、忙しかったんでwww


いまREMIXstockしてるんで
明日、には1-3本くらいうp出来ると思います

サメハンドパペットがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ
いいなぁ・・・

てか雪が一晩で40cm降ったんですけど・・・
きつい・・・
まじでぇ、雪かきで\(∵)/オワタ


もう何書いてるかわかんねーwww

DJminimamuSHARK予告うpしたんでよろしくです!

んじゃDJminimamuSHARKでした!

06:36:29
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー 
今日は0540におきました!

てか今日は私立受験の日やんwww
で私DJはなんでそんなのんきかというと
私立を受けられないのです!
いやぁ受けたかったわ(ToT)(ToT)(ToT)
公立も危ないのに・・・

そうそう
予告編を今日UPしました(^O^)
次回DHminimamuSHARK WITH KASAKOUもお楽しみにwwww

今日は私立受験の皆さんには申し訳ないですが
0830までに登校→1030で終わり

というスケジュールです。

まぁ勉強頑張りマース


今日は予告作品をUPするんでよろしくデースwww

06:30:35
マジで!
朝おきたら家の前雪めっさあるじゃん!
しゃあない除雪するか・・・となりました・・・
ちなみに除雪隊とはいうものの1人ですからね!
(⁰︻⁰) ☝疲れたわ・・・


そうそう今日はREMIXひと作品上げるんでよろしくデス・・・


いやぁ最近疲れてるんですよ・・・
昨日は2230には寝れたんでちょっとはマシだったんですけど・・・
寝ても疲れが取れないというのはこれはどうしたことか・・・
起きてだるぅいてt感じがここ最近続いております・・・


予告編は今週中にも出ると思いますm(_ _)m

そんじゃREMIX出すんで・・・
YouTubeで検索DJminimamuSHARK
これからもよろしくでーす(-_-)゜zzz…

18:22:35
レンタルしてみたいもの・・・
もちろん コンサート会場やPAsystemじゃないですかね・・・

以前からブログで行っている通り、有名になれたらなぁ・・・
コンサートみたいなのもありだし・・・

ちなみにPAsystemはそんじょそこらのやつじゃないですよ・・・
1500w出力スピーカー×6台
1020wサブウーファースピーカー×10台
400w出力スピーカー×12台


48モノラル入力+4ステレオ入力 MIXER

あとパワードMIXERでもいいかなwww


メーカーはYAMAHAかBOSSかRAMSAかPIONEERでwwww

金額相当かかるだろうなぁwww

18:11:23
なんだろねぇ・・・
Russian(ロシアン)TRANCEの旋律に魅力を感じた・・・
久しぶりに聞いたら、神だった。

なんで今日もRussianTRANCEより1本うpしたんで・・・

ヤヴァイわ・・・
なんか、久しぶりだわ。この感覚!
ぱねぇわ・・・
今日明日で2本くらいうpするかも・・・

10:40:16
弾ける曲ですか・・・結構ありますよwww
主にアニソンかなぁ
残酷な天使のテーゼ、ライオン、シャングリラ、アクエリオン
ジブリシリーズだと
君をのせて、人生のメリーゴーランド?とか、
あとは戦場のメリークリスマスかなぁ

ちなみに残酷な天使のテーゼはエレクトーンアレンジもしましたよwww

10:03:41
非常にだるい!
まぁだるい

勉強とかマジできちぃ!
数学とか誰が開発したんですかぁwww

まぁやるしかぁないけどねぇwww

俺の選択肢☟
数学をやる・・・二次関数
数学をやる・・・二次方程式
数学をやる・・・平方根

位に選択肢が少ないしwwww

そうそう、+DJREMIXする
も選択肢にある!?

(ヾノ・∀・`)ナイナイ

でもそろそろREMIX YouTubeにUPしないとヤヴァイよねぇ
まぁ受験生が考えることじゃないけどね♪

どうでもいいけど・・・
知名度∩゚∀゚∩ageになんないかなぁwww

そうそうWITH SERIES 予告編も制作進行中!?(最近放置気味)

それとそろそろCDの方も作成しようかなぁと(DJminimamuSHARK CD SERIES)
えっまじで?CD欲しいわぁ・・・と思う人はコメください・・・
届けられる場合はお届けします!www

P.S
お父さんが帰ってきています。
昨日、コーヒーを買いに自販機までお使いに行ってきました。
ここからがうけるとこ(*゚▽゚*)
120円渡されてお釣りはお駄賃と言われたのだが・・・
コーヒーって120円じゃん!
釣りないけど!(;_;)
結構、裏切られましたwww

2013/02/09
18:21:46
SUPER DANCE FLOOR DEEP SEA DISCOHigh QUALITY SOUND STUDIO AQUAが歴史史上最大の進化!
T-BASS System とAJET Surround  Systemが驚異の重低音を生み出す!

音質だけでなく技術も向上!
ますます強くなる!

あの3D Surround EFFECTとXPQsurroundとまさかのsynchro!

DANCEに発見を MUSICに感動を 新DANCEMUSICの創造を!

今こそDJminimamuSHARKは伝説となる・・・

18:21:31
最近 リニューアルしたとお知らせしましたが何が変わったのさ!
と思う方もいるのではと勝手に予測したんでここで説明を・・・

今までは  BEHIRINGER MIXERにPCとウォークマンとCDプレーヤーを入力しMIXERから4つの小型スピーカーに出力していました。
しかしこの度の改装で、出力の一つをこの前寄付していただいた AIWAミニコンポーネントに接続し
pioneer AJETsystem搭載のスピーカーから音声を出すことができるようにしました!
すると重低音が深みのある、そして床が振動しお腹に響くような感じに仕上げることができました!

ただ機械が増えた分、だいぶ機械操作がきつくはなりましたが・・・
STUDIO向きでDISCOもGOOD!

紹介するとざっとこんな感じです・・・

18:10:55
DJminimamuSHARKは今日もREMIX三昧・・・
と思いきや一応勉強もやってマスヨ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
三平方のなんとかとか二次関数とかねwww
全くわかんねぇwww
というわけで今日はYouTubeにはうpしないのであしからずご了承をwwww

ただ今、曲聴きまくって次回REMIXの準備はしてるよ!
もちろん最高音質に進化したし(*^^)v


次回REMIXは何にしようかな・・・

DJminimamuSHARKにREMIX して欲しい曲とかあればリクエストください!
曲破壊して差し上げましょう!(゚Д゚)ノダメじゃん

23:14:20
試しにちょっとDJminimamuSHARKで検索したら
YouTube関連のアメリカサイトに載ってたんすよ!
うれしぃね(((o(*゚▽゚*)o)))
で結構調べてたらいろいろ出てきてワロタ(*´∀`*)


ただやっぱ受験生だよねぇー
学校じゃ死んでるし・・・
そうそう今日の期末の結果・・・
まっ勉強しただけあるかなぁみたいなノリO(≧▽≦)OAHAHAHAHAHA!
まぁ多分気がするだけで帰ってきたら死んでると思うよ♪(^O^)

DJだけじゃダメだよね・・・
とか言いながら、ヤバいくらいに動画作ってREMIX作ってる最近www
自分がオカシイわ(≧∇≦)

さて2つめ
DJminimamuSHARKのスレについて
有名になったらありかなぁ・・・
自分のスレとかうけるぅ

KASAKOUのスレと並んでそうwww
いいなぁ
スレに載る位に有名になれたらなぁ・・・

なんていう夢を語ってばっかwwww
いや、決して現実逃避じゃないからね!
だいきらァァァいな数学も頑張ってるし<(`^´)>

さっきのスピーカーヤバいよ
重低音ぱねぇ
ただ操作もヤバくなったわ( ´ー`)フゥー...



REMIXの意見お待ちしてます!
てかブログ見たらバンバンコメしてねwww
それでは勉強とREMIXで忙しいDJminimamuSHARKがお送りしましたwww
( ´ ▽ ` )ノ

2013/02/08
22:07:39
DJminimamuSHARK 初めてのアニメトランス
残酷な天使のテーゼREMIX
http://www.youtube.com/watch?v=ie_4dLjNh8k
以外にいいかもwww
聞いてみて♫

2013/02/08
20:26:37
現在先ほどのWITH SERIES 再UP完了しました!
https://www.youtube.com/watch?v=QOvlKLcaXWA
で行けると思います・・・

ついでに今のうちにもう一作うpしようかなぁwww

19:45:21
YouTubeに出していましたWITH KASAKOU
著作権が関係して削除しました!
しかしこれでへこたれるほどやわではない!
というわけで再UPしました!

詳しくはまた・・・


ついに
全方位surroundspeakersystem完成!
このサウンドは今までにないレベル!
素晴らしい!

06:33:49
今日は期末テストだァ
嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ!!!!!!!!(ToT)(ToT)(ToT)

って言っててもしょうがないので
ここで発表

speakerとアンプがきましたwwww
寄付ですよ!!!
ホントo(゚Д゚)感謝ですm( __ __ )m
ありがとうございます。
マジで結構いいですよ!
テスト期間中じゃなかったらもう設置してPAのTESTしてたんだけどなぁ・・・
テスト勉強してたんでwww まだ未設置・・・
んじゃまた勉強に戻ります・・・
P.S
今日はYouTube出せませんでした_(._.)_

07:04:26
2/9 SOUNDが生まれ変わる!
SUPER DANCE FLOOR DEEP SEA DISCO
High QUALITY SOUND STUDIO AQUA 
High SPEC かつ大音量、最高音質

進化に終わりはない・・・

Pioneer Full Surround Speaker System

まさにHigh QUAALTY SOUND

XPQ Surround
3D Surround Effect


驚異のシンクロなるか?


そして最高音質にたどり着いたとき
DANCE新時代へと突入する!

06:31:40
ガチで眠い(。-_-。)
もうちょっとだけでいいから寝たいけどネットがしたい!

というわけでDJminimamuSHARKTECHNO REMIX ~ Take Off ~
UPしましたwwww
どうだろうなぁ
次、も出すかなぁ!?
EUROBEAT系?
いやTECHNO系だな
ただEUROBEATも近々・・・
まぁいけたら出しますんでよろしくデース!

2013/02/05
06:15:35
やべぇよ(ToT)
テストどんだけやんねん!
昨日もやばかった。

いやぁ今更ながら受験生は大変ですね(°_°;)(; °_°)

そうそう最近は学校でREMIXしてくれ的な感じで1名きました。
まだ1曲しか出来てませんがやっぱり「感情に任せ、気の赴くままに」ですよね・・・
破壊しまくっちゃいましたヽ(*´∀`)ノ

   ****発表****
・DJminimamuSHARK TECHNO REMIX SERIES ~For Drive~UPしました


・DJminimamuSHARK WITH Pen Spiner KASAKOU
予告近日Up


P.S
多分、時間余ったんであと1本くらい動画UPすると思いますwww
今日も眠いし学校ダルぃ
まぁしゃァない
義務教育課程最後の1ヶ月
DJとして、そして受験生として頑張ります!
以上、DJminimamuSHARKでした!

06:40:30
眠いんだけどwww
親が早起きしたらPCやっていいって言ったんで・・・
というわけで05:30に起きてREMIX作ってました。
いまYouTubeにUpするんでよろしくです!
コーヒー今日の今までで3杯飲んでます!!
でも眠いですwwww


と、この場で発表がありますwww
     ****発表****
・MIDE IN DJminimamuSHARK SERIES
・DJminimamuSHARK PLAY STAGEA SERIES
以上の今後の実施を予定しています。
発動時期は未定ですがおおよそ4月以降かと・・・

DJminimamuSHARK WITH SERIESの参加者も募集中www
よろしくでーすwww


*****************************************
多分KASAKOUさんはまだPCつけないよねwww

P.S
ちょーまじで学校だりぃyo!
まぁ頑張って行ってきます!

明日のREMIXどうしよっかなぁ

2013/02/03
17:57:45
今日節分だったんですね・・・
すごい複雑です。
DJminimamuSHARK、の知名度上昇を心の片隅で願いつつ
受験を意識して豆まきしました。

それでちょー面白いのが
なんと落花生がふた袋。
中国産のと日本産の。
なんでって聞いたら
「まくようと食べるよう」
どこの家庭にそんなに念入りに準備するところがあるんだって感じwww
んで中国のも一応食べるそうです。

P.S
Djminimamushark
I’m never give up

2013/02/03
13:09:36
DJminimamuSHARKの動画がこの時間(1時間)くらい視聴率が高いです♪(≧ο≦)人(≧V≦)ノ
皆さんありがとうございます。
DJminimamuSHARKとYouTubeで検索すると出てきます。
DJminimamuSHARKWITHSERIES

12:23:07
ちょっとここらで近況報告
俺はこれでもれっきとした受験生ですwww
学校行って
理科は****先生のプリント攻撃
社会と国語は揃って過去問攻撃
んで英語は長文問題だかなんだか
(⁰︻⁰) ☝とてつもなくダルぃ
んでPenSpinerKASAKOUの後ろは休み時間になればなにやってんだかわかんねーけど騒いでるし
ただPenSpinerKASAKOUとの話し合いはGood!
学校に行く希望みたいな
それ以外は学校ではPAカタログ読んでマースwww(授業中も!?)

基本、受験生ということで平日は動画うpしませぇん!
平日につくり土日でどかぁんと出したいと思います!

そうそういいこともあったんすよ。
市場に行って大学芋見っけて300gくださいって言ったら結構おまけしてくれて
計ったら450g近くあったんですよ。
嬉しかったなぁ


まぁぜぇんぜん受験生っぽくないDJminimamuSHARKです
P.S
今DJとか音響技師とかって需要あんのかなぁ
YouTubeにうpしてるREMIXも見る人あんまいないしなぁ

まじピンチかも
DJ必要な方いつでもどうぞwww

あっ・・・
明日学校だ・・・だりぃΣ(|||▽||| )
PenSpinerKASAKOU明日徹底的に話し合うぞ♪

11:20:01
うぅ・・・
まず初めに知名度が低いっ!゚(゚´Д`゚)゚
マジ昨日Upした動画、再生0とか泣けるわ
世界は狭いですねぇ
もっと見て宣伝しちゃってくださいm(_ _)m
こっち必死なんです・・・

それで知名度上昇兼ねて
DJminimamuSHARKオリジナルPV&pirateREMIXをUPしあした。
どんどん見てくださいm(_ _)m
YouTubeで「DJminimamuSHARK」でClik!

近く、DJminimamuSHARK WITH SERIES UP 予定


P.S
High QUALITY SOUND STUDIO AQUAとSUPER DANCE FLOOR DEEP SEA DISCOもよろしく

2013/02/02
14:51:28
DJminimamuSHARKサムネ


14:41:24
この短時間で動画UPしたしぃ・・・

そんでもってマークができた!
以外によくかけたでwww
ヤヴァイでしょwww
久しぶりのPCだからちょっと調子乗ったwww
これからいろんなサムネに使います!

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ