クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2013/02«│ 2013/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/04
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
19:58:24
いやぁども・・・

今日は、DISCOの予約を1件受け付けておりまして・・・・

DISCOを理解してるようで、してない!!連中でした・・・

困るよ・・・

もはや好き勝手状態・・・ヽ(´Д`;)ノ

後始末が大変そうだ・・・

そろそろ真剣にDJやんないとねwww

でも、まず・・・
宿題やって、機材メンテして、スクラッチャー買って・・・

やること山積み!!


という訳で・・・

SUBの方の更新してきます・・・

23:32:47
はい・・・

3日間、DJを休んでいましたwww

えぇまぁタイトル通り休暇ってやつですね・・・

まぁ春休み中もDJの修行?&REMIXはやってたんで・・・

ええと、EQが来ました!!

まぁだいぶ古いやつですが・・・

詳しくは SUB BLOGへ・・・

*******やっぱしな・・・********
やっぱりSUBに抜かれました・・・・
しかももう50人近く離されてました・・・

でもこっちがMAINです!!

*******DANCE shoes*******
もともと学校用の靴を塗り直したものですけどねwww

まぁ近々SUBの方にでも・・・・

******EQ******

まぁとんでもない代物ですよ!!

STEREO GRAPHIC EQUARLIZER

TECHNICS製のです・・・・

結構、古いやつだったので・・・

メンテして設置しました・・・

****P.S*****

SUB BLOGは明日、更新しまーす・・・

今日は車での移動に配線に疲れました・・・


んじゃまた(*^-^*)ノ~~マタネー


21:49:57
はい・・・

今日はとあるホールを下見してきました・・・

200人クラスのホールです・・・
(YAMAHA)

まぁなかなかでした!!

というのもCLUBの開催を予定しています・・・

詳しくは次回・・・

   ******公式発表******
・DJminimamuSHARK DANCE MUSIC SERIES
・DJminimamuSHARK TECHNO.TRANCE.HANDSUP.JUMPSTYLE ANDMORE REMIX SERIES
・DJminimamuSHARK WITH SERIES
・DJminimamuSHARK PLAY STAGEA SERIES
・DJminimamuSHARK DANCE PLAY SERIES
・DJminimamuSHARK WITH DJPLAY SERIES
・DJminimamuSHARK TECHNO CHANNEL SERIES
・DJminimamuSHARK VS SEIRES

以上はDJminimamuSHARK©の公式ブランドとなります。


******************************
また本格的にDJになります!!

今までのひにならないくらいの曲破壊!!

またDJminimamuSHARK TECHNO CHANNELも近日配信開始予定・・・

ターンテーブルとかも買って・・・

***P.S***

明日からちとPCの前にいられなくなるんで・・・

更新は3/30までお休み!!

久しぶりにブログから解放される!?

まぁよろしくね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

03:42:40
DJminimamuSHARK

Ultra music festival 2013 Miami をぜひみてください。 http://t.co/ll6mOpDv9V
03-25 15:52


03:47:06
DJminimamuSHARK

じゃあ皆さんさよーならー (live at http://t.co/Kf1LJzrxMT)
03-24 06:11

終わっちゃった!! (live at http://t.co/Kf1LJzrxMT)
03-24 06:10

すごいです!お疲れ様だなぁ! (live at http://t.co/Kf1LJzrxMT)
03-24 05:43

日の出!!!!! (live at http://t.co/Kf1LJzrxMT)
03-24 05:39

残り2m (live at http://t.co/Kf1LJzrxMT)
03-24 05:36

残り4分 (live at http://t.co/Kf1LJzrxMT)
03-24 05:35

残り5分! (live at http://t.co/Kf1LJzrxMT)
03-24 05:34

明るくなってきたね (live at http://t.co/Kf1LJzrxMT)
03-24 05:30

なんともったぁ (live at http://t.co/Kf1LJzrxMT)
03-24 05:30

意味不明 (live at http://t.co/Kf1LJzrxMT)
03-24 04:59



17:00:35
まぁ昨日05:30くらいから
ROPPONGI ART NIGHT を徹夜で見ていたわけですよ・・・

で今日の05:39に終わっちゃいまして・・・

でもUSTREAMの配信では06:00までやってたんで見てました・・・

そんで、その流れで Ultra music festival 2013 MAIAMI
を見て・・・

その後、軽く2hくらいだと思います。
DANCEの練習してました・・・

そしたら、眠くなってそのまんま寝てしまった・・・

それで、気づいたら・・・

10:30!!!

びっくりしたわwwww

結構びびったwwww


********DJ イベント!!********
次回のイベントが EST16時なんだよ・・・

そう!!さっきも言った・・・

Ultra music festival 2013 MAIAMI

このイベントマジぱねぇから!!

DJminimamuSHARK推薦!!

という訳で・・・

ガッツリ見ます!!



************ DJminimamuSHARK TECHNO channel************

いやぁ前からアカウント作ってはいたんですけど・・・


本格的にSTART!?

詳しくはまた・・・

2013/03/24
05:41:19
徹夜して見てた
ART NIGHT BEAT 2013

楽しかったなぁ・・・

もう終わっちゃうんだなぁ・・・

寂しいね・・・

気づけば外も明るいし・・・

日の出カウントダウン!だとさ・・・

終わっちゃった・・・

たった今・・・
まぁ寂しいけど・・・

DJの勉強にもなった・・・

J-WAVEでも聞いてたし・・・

こっちも明るくなってきた・・・

さぁて今日も一日頑張るぞ!


04:58:37
待望のREMIX UPしました!!

DJminimamuSHARK MARIAMARIA RUSSIAN REMIX

DJminimamuSHARK JUMP STYLE REMIX 2013 ~GENESIS~

(⁰︻⁰) ☝

YAHOOの SUBでも紹介してます!!

よろしくお願いします!!

03:03:42
六本木で行われている ART NIGHT2013・・・
すごい賑わいwww

ただUSTREAMで写っているとこが微妙www

てわけで・・・

REMIX作りマース・・・

いまART NIGHTの方も一段落してるようなので・・・
何か面白いことないかなぁwww

02:39:58
俺も出たい!

JAPANのDJの祭典!!?

結構おもろい!!

USTREAMでLIVE見てまぁす!!

やばいよねぇ・・・

でもなんか意味不なことやってるwww

でもDJは?

多分LIVEのとこと別なブースでやってんでしょう・・・

すごいよ!!
この祭典!!

A~Dまでのブースがあってそれぞれでいろんなことやってる!!


やべぇwww

久しぶりだ!この高揚感!!

DJminimamuSHARKもやりたい!!

うん!!

なんかこういうのやりたい!!

NIGHT CLUBやりたい!!

DJminimamuSHARK主催!!的なのwww

また何かあったら更新しまーすwww

21:17:07
今日は本当に色々ありました!

まず朝起きて、足の痛みがなく、安心していたらまめができてて・・・

2つとも潰れてしまった・・・(>_<)

んでとりあえずテーピングで保護して・・・

今も継続でDANCE練習してます!!

今日全部合わせると今までに 2時間30分くらいかなぁ・・・

まだまだやります!

*****1級 遮光・遮音+断熱 カーテン!*******

こういうカーテン待ってました!(・・||||r

DISCOにもってこいのカーテンでしょ!!

柄もけっこうおしゃれ!?だったりする・・・

緑の落ち着いた感じの・・・

まぁ古いカーテンはロフトベッドようになってますwww


*******今、ものすごく欲しいもの・・・******
最近JUMP STYLEとかいろいろなDANCE練習してますが・・・

足の裏が擦れて
痛い(T~T;。)イターッ!!

本来なら・・・靴履いて外でやるんですけど・・・
そんな場所がない!!

DANCEshoesが欲しいです・・・
もちろん外じゃなく室内で使います・・・

DJヘッドホン・・・

いいよね・・・

ヘッドホン4つ持ってるけど・・・

カタログ読みまくってあれこれ考えてます・・・


PAset・・・

まぁこれは2010年からずっとカタログ読みまくってますよねwwww

最近、YAMAHAさんのSTAGEAの購入を検討してるんで・・・
STAGEPAS300

86100円で オールインワン電源システム!!

というのは セットの150wスピーカー2台とMIXER1台を
MIXERの電源だけで動かせるというもの・・・

これからのDJ生活に欠かせないでしょ!!

てか商品とか会社名出していいんだっけ?
まぁいいかwww

まぁターンテーブルも欲しいかなぁ

(キリがない!!)

*******P.S*******

今日はまだDANCEの練習+試しどりしよっかなぁ
(DJminimamuSHARK DANCE PLAYSERIES)

YAHOOのSUBのブログ、やばいでしょ・・・

なんで今日だけで30人もみてるの?

MAIN BLOGが嫉妬しちゃうでしょ!!
(どっちもDJminimamuSHARKが更新してます・・・)

まぁどうかMAINにも来てぇぇ・・・

あと、REMIXも、もうちょい待って!

今、結構、忙しくてさwww

それじゃDANCEの練習に戻ります!!

15:37:04
EVA:Q 見に行った時に買った
UCCコーヒー 6缶セットの懸賞に当たった!!

嬉しいなぁ!

画像はSUBの方にUPしました!!
http://blogs.yahoo.co.jp/djminimamushark_trance_techno
やったv(=^0^=)v

15:02:53
いやぁ昨日の135分で痙攣しちゃった足・・・

今日は痛みもなく快調!?です・・・

しかぁし・・・
足の2箇所にまめが出来ていた!!

しかもさっきひとつ潰れた!!

痛い!!

てなわけでテーピングしてます・・・

まぁもともとこれ外で靴履いてやるDANCEだからねΩ\ζ°)チーン

それを室内で裸足でやってる時点でおかしいwww

DANCE用シューズでも買うかwwww

******春はすぐそこ********

やったぁ!!雪が溶けた!! 

自転車乗れる!  スケボー乗れる!!

乗れるものが増えて行動範囲が広がる!!

ラジコンも走らせられる!!

やったv(=^0^=)v

春は好きです! 秋も好きです! 冬も好きです(嫌いではない)

んじゃあ夏は?

大嫌い!!
なんでって? まず暑い!! で機械熱でますます暑くなる!

機械が熱でやばくなる!!

だから嫌だ!!

DANCEだってちょっと踊っただけで汗かくし・・・

*****発表******
DJminimamuSHARK DANCE PLAY SERIES  近日始動!!
DJminimamuSHARKが踊ります!!

ジャンルはPARAPARA 、JUMP STYLE 、うまくいけばSHUFFLE

まっ頑張るんでよろしくお願いします!

***********P.S****************
REMIX 全然やれてません・・・・

とりま落ち着くまでは・・・

お待ち下さい!!

はい・・・

多分、次回作はElektory Vals PART2+Jump Style REMIX
だと思います・・・

あぁ忘れちゃいけない!!+WITH KASAKOU3
も出ると思うwww

じゃあ(*^-^*)ノ~~マタネー

夜更新できたらしまァーす!!

22:52:33
135分にわたってDANCEの練習・・・・
(2h15m)

まぁ先生はいないよwww

ひたすら動画見ては踊ってって感じ・・・

しかぁしLAST約35分は・・・
JUMP STYLE REMIX2012 14m52s

JUMPSTYLE&SHUFFLE   4m00s

ROCK THAT BEAT    3m49s
JUMPSTYLE TECHNO   3m50s

以上をぶっ続けでPLAY!!

汗がやばかったwwww

シャワー浴びたみたいになってたwww

で風呂入る・・・

足が痙攣!!・・・
まぁそうなるわな・・・

まぁ痛いのなんの(T~T;。)イターッ!!

今もPCdeskの下で足が痙攣してますwww

なかなかの運動ですねwww

部活、引退してから筋トレ1日1回30分やってたんですけど・・・

今日の運動量はスゴイわ・・・

体脂肪率
昨日  今日
13.2%→9.8%

なかなか燃焼したねwww
自分でもびっくりしたww

いい運動wwww


明日もやるぞぉ!!(足復活してればねwww)


いやぁJUMP STYLE&SHUFFLE・・・

足がァ・・・



上手くなればいいなwwww
まぁ練習の成果はあってなんとかかんは取り戻せた!!

しかも新しい技を習得!


*********YAHOO SUB BLOGの件**********

閲覧率がこっちと比べ物にならないのはなぜだ!なぜなんだァァァヾ(*´∀`*)ノ

ダメでしょ━━━━!!

MAINをSUBが抜いちゃァ!

逆転なんて許しませぇん!!

でも・・・

今日だけで13人も見てる・・・
全体だともう28人だ・・・

いやぁこっちのブログに来る人せいぜい平均2人なんだけど・・・

まぁ見てくれるだけで感謝です・・・

しかしこのままでは抜かれてしまう!!

と頭を悩ませていたwwww

まぁMAINにしてもSUBにしても閲覧者は大歓迎!!
 
********p.s********

足がちょー(T~T;。)イターッ!!

冗談じゃねぇ!!

明日、練習出来んのかよwww

まぁできたらwww

これからもよろしくお願いします!

もしかしたらDJminimamuSHARKが踊る 
DJminimamuSHARK PLAY DANCE SERIESが・・・
出るかもしんないよwww


22:23:19
いやぁ本格的に始めようと・・・
受験挟んだら・・・
なまってた・・・

いやぁshockΣ(゚д゚lll)!!

いまなんとかカンを取り戻そうかと・・・( ´゚,_」゚)ヒッシダナ


必死で努力中・・・

踊れないとエンターテイナーにはなれない!? なんてねwww

ふぅ・・・・

きついのぉwwww


まぁ頑張ります!!

多分、明日、足 ヤバいだろうなぁwww

2013/03/21
14:32:56
KASAKOUさんとの座談会now・・・

まぁ受験の話とか、WITHの話とかwwwww

********WITHについて************
いやぁ二作目高視聴率!ありがとうございます!
 70回再生!


という訳で・・・・
三作目話し合い!www

一部抜粋
DJ「で、今後は?」
KASAKOU「知名度上昇どうする?」
DJ「じゃあ、Twitterで行ってみよwww」

以上のような会話!

三作目は期待していいよ( ・∀・)イイ!!

まじで、話し合い極めてるんで!(*´∀`*)

多分、HIGH SPEED PLAYは中止!?かなぁ・・・

***********DJ ウィキペディア!?************
タイトル通りDJウィキペディアです・・・

えぇと・・・うん、はいDJWikipediaを作りたいなぁみたいなwwww

DJWIKI賛同の方コメください!

下手したら、ブログもう一個ブログ作ってWIKI!?作るかもwww

**********JUMP STYLE**********
DANCEgenreですね・・・

前々から、PARAPARAと一緒に踊ってはいたんですが・・・

高校合格をきに本格的に始めよう!と思います!

******P.S********
PEN SPINER KASAKOU!!
いつも感激だぜ!
お前のペン回し神だわwww

これからもよろしく♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪

そんなかんなで、はい本日4回目!?の更新!でした。

           Powerd by DJminimamuSHARK

10:32:48
タイトルの質問をこの前されました・・・

DISCOが少なくなり・・・
DISCO離れが続く中、多分DJって何?って人もいると思います。

そこで!
今回はDJについてWikipediaの協力も得て、解説していきたいと思います!

まずDJは略称で正式には DISC JOKEY(ディスクジョッキー)といいます・・・

ディスクジョッキー(disc jockey)または単にDJ(ディージェイ)とはラジオ番組の司会者、あるいはディスコやクラブ、パーティー、ライブ、野外レイブなどでレコードなどの録音媒体を使い音楽を掛ける人である。

またDJのことを別名、選曲者とも呼んだりするwww

主にダンスホール、ディスコ、クラブ、野外ライブなどでレコードやCD、近年ではPC内に保存された音楽データを使用し、場の雰囲気から楽曲を選曲し切れ目無くかける者である。一般にDJ(ディージェイ)と略称される。選曲担当の他にミックス、スクラッチ、イコライザーの操作などの機器操作を行うことが一般化している。ミックスは現在再生している曲と次に再生する曲をスムーズにつなぎ、音の切れ目をなくすことで聴衆のテンションを維持する。ミックスの技法はDJごとに個性があらわれる。
まれにすでに選曲した楽曲をMDやDATなどの記録媒体に入れて使用しDJを自称する者もいるがこれは単に選曲者であり、ピッチを変速できるターンテーブル(レコードプレーヤー)やCDJ(CDターンテーブル)、PCとミキシング・コンソールを使用したライブ演奏が基本である。
BeatportやDJCITY JAPANを始めとするデジタル音楽ダウンロードサイトやCD-Rの普及により、CDJを用いるDJも増えてきている。またPCとソフトウェア、音楽データを利用する者はPCDJと呼ばれている。アナログ時代には考えられなかったプレイを省力的かつスピーディーにローコストで行う事が可能になった。またCDJ、PCDJは移動の荷物を減らしたり特に海外での公演の際に大量のレコード所持によって販売を疑われ税関で止められたり没収されると言うトラブルを防ぐことにも一役買っている。
DJの行っていることは普段クラブなどには行かない人たちにはなかなか理解されづらい。選曲を楽しむだけであれば、極端に言えば既存のミックステープなどをかけていれば良いと思われることもある。しかしクラブなどに訪れるのは、音楽を積極的に聴きに来ている、さらには踊りに来ている人たちが一般的な客層である。観客は音楽とそれをコントロールしている人間に神経質な注目を向ける傾向がある。職業的なDJは「場の空気」を高めつつも一定のレベル以上に保たなければならないと常に注意を払っている。 例えば大きなクラブなどになれば、スローで静かな曲を聴きにきた人とアップテンポな踊れる曲を求めている人が混じって存在している場合があり、DJはそうした対立的に存在するニーズを満足させなければならない。基本的には物言わぬ聴衆である観客に対して、バランス良くプレイしていくのか、またはあえて無視して独自のプレイをすることで踊るつもりのなかった人を踊らせるようにするのか、そうした判断を感覚的な察知と事前に決めた計画を通して、「場の空気」を意識しながらその場で緻密に組み立てていく。ある曲の一番目のサビの終わりに曲を替えるのか二番目の後なのかで観客の反応がガラッと変わってしまうこともある。言わばDJは音を通じた司会者でありその場をコントロールする存在である。 このように数多のケースバイケースに対応していく仕事が一般的なDJの基本的な役割であり、それは訓練された人間にまかされる。

DJは英語と深く関連もあります。

DJと英語
日本のDJは、アメリカのDJを主に参考に発展してきた歴史により、アメリカの影響が非常に大きく、英語の多用を含むアメリカの極端な模倣が基本となっている。英語が格好良いものとして多用されているだけでなく、日本語は格好悪いものとして避けられている。発声や発音も英語を模していて、独特な抑揚を持った発話方法となっている。


これを踏まえたDJminimamuSHARK

まぁ全然技術も未熟ですし、まだまだ努力が足りないと思います゚(゚´Д`゚)゚
「自己満足」で終わらずに人を楽しませることができる「他人も満足させる」ことができるようになりたい・・・
最高の演出をしてみたいと思います・・・

まず英語だなぁ・・・(゚д゚)(。_。)_。)頑張ろう!!



ターンテーブリストも目指してみたいwwww

できることならターンテーブルかって本格的にやりたいです(ノω;)

でも今の装備をもっと使いこなして頑張っていきます!
      以上DJについて熱く語ったDJminimamuSHARKでしたwww

10:20:12
きたぁ━━━━!!REMIXできるぅ・・・
と思いきや・・・・

なんすかねぇ・・・

今週、DISCOの予約が入っているのに部屋が汚いwwww
やばいっしょ(´Д`;)
という訳で・・・

REMIXしようと思ったら・・・

片付けです!

いやぁまじwwww

てかまずアパートに住んでる+自分部屋が6畳
(⁰︻⁰) ☝で
スピーカー6台
でDISCO運営してとか無謀でしょーwww

まぁ本当に無謀です・・・
防音設備ないですからねぇ・・・(近所迷惑!?)

(ノ∀`)
いずれは自分のDISCO?が欲しい!?
((⁰︻⁰) ☝(ヾノ・∀・`)ムリムリ)

*********質問コーナー************
最近色々聞かれたんでまとめてお答えしますwwww

Q.好きな音楽は?
A.いやぁDJにそれ聞きますか?って感じでした・・・
俺の場合全ジャンルDJじゃないからさぁwwww
主にTECHNO、JUMPSTYLE、TRANCE、HANDSUPかなぁ・・・

Q.REMIXの調子は?
A.REMIXに調子?はないのかなぁwww
まぁぼちぼちですかねwwww

Q.著作権とかって大丈夫なの?
A.ちょっと前のブログでも言ったとおりですが・・・
まぁ問題はないとは言えませんよね・・・でも今更って感じですよ・・・・
てか逆にYouTube全体の何%が合法なんでしょう?

Q.元気ぃ?
A.当たり前です!

Q.DJminimamuSHARKってどんな動画出してるの?
A.YouTubeで調べてください!もしくはYHAOO支局の方に行けば見れるようwww
でもまぁ一応・・・・
主にTECHNOや様々なREMIX出してますwwww

DJminimamuSHARKブランド

DJminimamuSHARK MUSIC REMIX
DJminimamuSHARK WITH SERIES
DJminimamuSHARK PLAY STAGEA SERIES
DJminimamuSHARK VS SERIES
and more・・・
って感じ・・・

Q.DJってなに?
A.後ほど詳しく!

   という訳でDJについての解説はまた次回wwww



07:22:15
すごいねぇ・・・
6時間でもう6人が見てる・・・
( ;∀;) カンドーシタ

FC2は利用者少ないのかなぁwwww

という訳でここは知名度上昇!を狙って・・・
YouTube人気作品を一気に見れるようにYAHOO支局の方に入れときました!

http://blogs.yahoo.co.jp/djminimamushark_trance_techno/MYBLOG/yblog.html
(⁰︻⁰) ☝に動画掲載してます!

ただ言っときますけど本家こっちなんでね・・・

YAHOOの方はSUBなんで・・・

あまりYAHOOに流出しないように!!

動画見たい方にはお勧めします!

(できれば両方見ていただければ嬉しいO(≧▽≦)O)

  *********感謝!?**********

なんだかんだ言って続けていますこのブログ。
ついにカウントは200を超え嬉しい限りです・・・・

こんな、思いつきやあったことをそのまま書いてるブログにお付き合いいただき・・・・

ありがとうございます!m(_ _)m
これからもずっと頑張っていきますのでDJminimamuSHARKをよろしくお願い致します・・・

   ******嫌な予感*********
なんかYAHOO支局の方に閲覧者数?カウントが抜かれる予感がしてなりません・・・
(多分なるでしょう・・・・)
こっちに流れて欲しいものです・・・・

これがブログの下剋上?なのかなwwwww

ただしどんなにYAHOO支局に抜かれてもこっちが本局であることには変わりはありませんwwwww

なのでこれからも
DJminimamuSHARKの徒然なるままにPCにむかいて・・・
よろしくお願いします!
           Powerd by DJminimamuSHARK©2013

2013/03/20
23:41:01
DJminimamuSHARK BLOG YAHOO支局がopen
http://blogs.yahoo.co.jp/djminimamushark_trance_techno/63572762.html
です!
ただ・・・
メインはこっちなんでご安心を・・・

まぁどんどん忙しくなっていくねぇ・・・

いま、
Twitter 2
Skype 1
Yahoo 1
FC2  1
YouTube 1
とまぁアカウントが多いwww

まぁブログダブル更新がんばりまぁす。 

22:31:57
REMIXUPまで・・・
ちょい待ち~!wwww

いやぁデーター移植に思いのほか時間が・・・

なんとか今日中には終わらせて、明日からREMIX開始・・・

あれ、そういえばstockあったようなぁ・・・( ̄◇ ̄;)
まぁまだ画像もつけてないし・・・WMVにすら編集してないし・・・

ただNEWPCだとサクサクはかどりそうwww
なんでこれからのDJminimamuSHARKはもっと行けるぞ!IKEIKEGOooooo!


いやぁ忙しい・・・・

DISCOの予約が3件でしょー。
しかも結構なかなかのパーティープランだし・・・

まぁプランは凄い人気!?

明日はDJとWITHしているPEN SPINER KASAKOUがご来場!!
確か5h通常貸切・・・

忙しいよっ!

しかも今ひとTEAMの予約は8hパーティープランだってさwwww
凄い!感激です!体力あるなぁwww

まぁこんな感じでDISCOとして賑わい!?を見せておりますwww

       ******新DISCO?&新STUDIO?******
そうなんです!機材もメンテして、NEWPCも導入してこれだけでもいいよねwww
しかぁし!YAMAHAのSTAGEAもくる!?(予定)

まだまだ進化をやめないDISCO&STUDIOでしたぁ。

     ******ラノベ速報!?******
まぁやばい展開になりつつある・・・

まぁ戦闘系ラノベとは言いましたが・・・

人が死んじゃう展開を書いてしまった!
自分で書いてるのに Σ(´∀`;)☛ヽ(´Д`;)ノの展開に・・・
ラノベよく知らない人が書くとこうなるんだよwwww
まぁどうなるかはお楽しみ!

     *******明後日、入学説明会*******
まぁなんだかんだで合格しちゃったわけですが・・・・
入学説明会がある!

入試の後に「制服着て戻ってきてやる!」って言ったらホントになりましたwww

まっ高校生活への期待膨らませてきたいと思います!

    

    ********P.S*******
YAHOO BLOGの方はもうちょいお待ちを・・・
あと、この前YAMAHAの人にHP作ってみたらと言われ検討中ですwww

という訳でデータ移植に忙しいDJminimamuSHARKがお送りしましたヾ(*´∀`*)ノ

          Powerd by DJminimamuSHARK©2013



22:18:12
やばいでしょ!

DJminimamuSHARKモデルPC!

といっても色とかデザインは普通のだけど・・・
スペックがオリジナル!

1TBのHDD+8㎇のRAM!

まぁデザインもDJminimamuSHARKオリジナルでいくけどねヾ(*´∀`*)ノ


まぁ以後DISCOやSTUDIO使うと見ることになると思いますwww

まず画面がデカイ!
やばし・・・

で性能も指定通り!

いいもんだねヾ(*´∀`*)ノ

ありがとうございますFUJITSUさんwww

マジ感謝です!


という訳でデータ移植中で忙しいんでこの辺で・・・

***P.S***
近日、YAHOOBlogにもオープンします!
今まで使っていたアカウントとはさらば( ´・ω・`)ノ~バイバイ
乞うご期待!

NEWPCからのDJminimamuSHARKでしたwww
      Powerd by DJminimamuSHARK©

09:01:16
(∀`*)ゞイヤァ、新しいPCに移行なんで・・・
当分は(一日か二日になると思うけどwwww)ブログ&Youtube放置になるかもwww

***著作権の話***
ちょっとある人から「著作権とか大丈夫?」とかって
聞かれたんでお答えします・・・

大丈夫ですよ! そもそも私には著作権なんていう言葉は通用しませんwwww
もし、いい曲があれば著作権もろとも破壊してやりましょう!

***本題***
ここで本題・・・
タイトル通りです・・・
YouTubeの自分の動画の再生回数見てて思った→ふと気づく・・・
何かというと・・・・

なんか TECHNOREMIX2013~HOPE~と 残酷な天使のテーゼ ANIMETRANCE REMIXと
WTIH KASAKOUの再生回数が異常に高い(といっても57回www)

残酷な天使のテーゼはエヴァンゲリオンブーム?だからかなぁ?
有名な曲だからかなぁ?って感じ・・・

HOPEは多分「希望」とかっていう名前にしたからだと思うwww

WITHは、今回からタグ設定してやったからかなぁ・・・

まぁいずれにも有名になるヒントがあった!
ただWITHに限ってはなんのこっちゃって感じですwww

まぁ再生してくれたみなさんに感謝です!

そんなかんやでKASAKOUと電話会談シマース(´▽`)


***忙しそう***
まぁ今週も始まっちゃいました。

そうそう忘れちゃいけないこと!
今週、初めてのDISCOの貸切予約が入りました(・・||||r
ありがとうございます(´▽`)
しかも来週も!?

結構ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
まっ「卒業記念」的な感じですねwwwww

多分、しんみりどころかすごくなりそうwww

まっ合格すると暇なんで・・・
午後?も更新するかもwww
     Powered by DJminimamuSHARK

20:38:42
まずDISCO&STUDIOの改装が終わりました♪
なかなかいい感じwww

WITH KASAKOU2 UPしました!☚要チェック(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
+でACE OB BASE REMIXもupしました!

で通常のREMIXももちろんですが・・・
1曲だけのDJminimamuSHARK REMIX も( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!出してくよ(*゚▽゚*)

まぁDISCOとしてもなかなか・・・STUDIOとしてもなかなかです・・・
(とても高校生の部屋とは言えませんが・・・)

改装工事は第2期もあります!
PCが3台になり・・・ エレクトーンも搬入の予定です・・・・
まぁ結構なざまになると思います(・∀・)


**************
∇KOu∇さんへ
コメどうもですwww
久しぶりのコメだったんで嬉しかったで~す(*゚▽゚*)

で、点数が10点足りないくらい気にすんな!
いいか! 高校は倍率がバカみたいに高い時でなければプラマイ30くらいまでは許容範囲だ!
あとは面接でどこまでいけるか!? 自己アピール出来るかにかかってる!
まぁ点数分かってるということは今更遅いでしょうけど・・・
まぁお疲れ様でしたwww

*************

まぁこれからも、REMIXガンガンUPしてくんでよろしくデス・・・

あと話題の曲とか、REMIXとかでもなんでもいいんでコメよろしく!((☆´∇)从(∇`★))

それじゃまたね (*^-^*)ノ~~マタネー

22:10:31
遂に行く高校が決まった!

なんとDJminimamuSHARKは受かったのです!

嬉しかったなぁ・・・・

支えてくださった方々に感謝致しますm(_ _)m!

工業高校情報技術科です!
平成25年度からは、「高校生」となります!

よかったなぁ(*≧∀≦*)

思えば危機感なく始まった、中学3年生・・・
早いものでもう卒業し、高校生となります・・・

受験に対し何も意識してなかった上に、勉強の点数も最悪だったので・・・
とりあえず・・・ 一段落( ´Д`)=3 フゥ
DEEP SEA DISCO 並びに STUDIO AQUA 改装工事のお知らせ
日頃からご利用ありがとうございますm(_ _)m

この度、高校合格に伴う設備変更と設備改修に伴い改装工事を行います・・・
2013/3/11-2013/3/15  第1回
2013/3/20-2013/3/31  第2回

以上のようになります・・・

ご協力の程よろしくお願いしますm( __ __ )m

P.S
今回の入試で「実力テスト」よりも40点以上上がっててびっくり!
しかも難しくてborderが下がったから、
思ったほどではなかったですヽ(*´∀`)ノ

奇跡ではなく結構ゆとりを持って合格した感じでしたwww
         以上、合格ぅぅ⊂´⌒⊃゚Д゚)⊃ぅぅ!!したDJminimamuSHARKでした(^.^/)))

22:37:35
まぁまぁ打ち上げから帰ってきて2連続更新・・・

打ち上げ会楽しかったです・・・
クラスのみんなと最後の晩餐!

なかなか面白かった!
WBCをワンセグで見てた連中もいるし・・・
3-2らしい!?終わり方でした・・・
***帰り道***
さっきのことそんな荒れてなかったんで、歩いて帰ることに・・・
ちなみに家から結構離れてます(会場が)

すると途中から猛吹雪・・・
死ぬかと思った・・・
手は凍って青紫色になってるしぃ・・・

でも生還したんでとりあえず・・・


****明日、合格発表!****

受かってればいいなぁ・・・
未来は誰にもわからない!ヽ(*´∀`)ノ

倍率が異常に低かったんで・・・
点数は微妙でしたwwww

てなわけでここ1週間「警戒態勢」だったわけですが・・・

しっかり勉強もしましたよ!受験終わったのに・・・
(⁰︻⁰) ☝取り越し苦労であることを祈る!( ´-`)†あーみん。

まぁ受かればブログを更新するでしょう・・・(午後)
落ちれば、更新しないでしょう・・・

てな感じでgoodbye!
      Powered by DJminimamuSHARK

22:26:49
ども・・・
*******卒業式**********
純粋に感動しました!めっちゃ号泣゚(゚´Д`゚)゚・・・

・卒業に際して、「DJminimamuSHARK」のコメント
春が近づいていると思いきや・・・
切なく降り続く雪とともに始まった卒業式・・・
私は前日に、文集を読み涙しました・・・

こんな「団結したクラス」のみんなと、お別れするのはさみしいです(T ^ T)

振り返れば、3年間、いろいろなことがありました・・・
辛いこと、嫌なこと、悲しいこと、悔しかったこと、逆に、嬉しかったこと、楽しかったこと、面白かったことなど
様々なシーンが思い出されます・・・
私には全てが「中学校の思い出」です。 辛かった事の方が多かったかもしれません・・・
しかし、今振り返ると、懐かしい「あの日の思い出」となっています・・・

私は、3年生が一番楽しかったです・・・

まず今までの後輩とは違い入ってきた1年生がすごく良かったです・・・
部活で苦しみ、退部しようかと考えたこともありましたが、続けて良かったと思いました・・・

また委員会では、機材の整備などを一手に任され大変でしたが充実していました・・・

そしてその一つ一つの思い出のそばに、両親、クラスメイト、後輩など支え、一緒に頑張ってきた仲間がいました。  3年間本当にありがとうございました・・・

3年間最後の合唱「3月9日」

様々な思い出が走馬灯のように駆け巡り、胸が熱くなりました・・・

涙を流しながら必死に歌った校歌・・・
3年間の思いをぶつけました・・・

最後に、お世話になった方々へ・・・

小学校6年、中学校3年・・・  あっという間に過ぎ去りました・・・

思い出を胸に頑張ります!
ありがとうございましたm(_ _)m

P.S
卒業式のあとの見送りで見た晴れているのにしんしんと降った雪!
綺麗だったなぁ・・・
絶対忘れない!

21:01:56
受験後全くPCに触れてませんでしたΣ(゚д゚lll)
まぁそんなこんなで受験が終わりまして・・・

この1週間は激動でした・・・

んで合唱の指揮者もやって、ラノベも書いて、DJもやって・・・

まぁ忙しかった・・・


***受験報告!***
受験は新学習指導要領の適用で結構難しかった(ToT)(ToT)(ToT)
去年が簡単だったからボーダー高かったけど・・・
今年は絶対下がるっしょ・・・という感じです!
ボーダー下がっても微妙な点数なんで・・・
ひとまず合格発表の11日までは、おとなしくしていたいと思います( ̄- ̄) シーン…
面接は結構責められたよ!
PAとかDJとかでなんとかかんとけ・・・てきな(ーー;)
まっそんな感じでした・・・

****小説!****
えー、ラノベの方ですが・・・
戦車やら艦船やら戦闘機やら、結構想像膨らんで、その各車両などを
1つずつSPECなどを書いていました・・・
結構あるよ!

んで原稿用紙5枚目に突入!
今2回目の戦闘中のとこ書いてまぁす。
(ちなみにラノベの題材はまぁ、さしずめ戦争系)

***指揮者****
いやぁまぁ文化祭の合唱コンクールで指揮者賞だったんで・・・
送る会でもやることになって・・・やっちゃったって感じでした・・・・

***明日、卒業式***
三年間、まぁ平凡だったと思います・・・
平凡?ではないのか・・・
いろんなことがありました・・・
傷つけられたり、悲しかったり、逆に、楽しかったり、感動したり・・・
ブログにはとても収められませんねwww

もちろん嫌なこともたくさんありました・・・
でもまぁ無事卒業できるんだからいいかなぁ・・・なんちゃってwww

逆に、人生嫌なことなく楽しいことだけっていうのも嫌ですね・・・
嫌なことがあり楽しいことがある・・・
嫌なことのあとにある楽しさが好きだなぁ(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
平凡な人生だけは嫌だ!逆に苦労しすぎるのも嫌ですけど・・・
窮地やピンチの時人は変われると思います!

また他人から学ぶこともできると思います!
人との関係の難しさを実感したこともありました・・・

まぁ続きは卒業式後にでも・・・

          Powerd by DJminimamuSHARK©

13:58:11
受験なう・・・
RUSSIANにたっぷり浸かってたよ!
てなわけで当分は影薄くなるんでよろしくね((☆´∇)从(∇`★))

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ