クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2013/03«│ 2013/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:19:42
早速見ました!!

詳しくはまた後日DJminimamuSHARKdigestでお送りします!!

2013/04/14
22:24:03
明日から、また高校生としての一週間が始まる・・・

*************************************************
~またまた企み・・・~

VOCALOIDの計画を、中学校の友やろうぜ・・・って話にはなってたんだけど・・・

本格的にやることに???

っていうか始めまーす!!

前からMMDはやってたんで・・・

Q.予定とか、ソフトの予算とかどうするの?

A.正直言ってきついよねぇ・・・

大体、忙しいし、学生だしwwww

まぁどうにかしますよwww

***********************************************
~DJの高校生活は?~

どうなるんでしょうねぇwww

なんかいろんな意味で、修羅場になりそうwwww

てか忙しくなりそう・・・・

まず勉強がやばし・・・

とかいろいろ大変なんだなぁwwww

まぁクラスにはだいぶ慣れたんで・・・

あとは生活習慣&学校でのリズムを掴んで・・・

がんばりまーすwww

************************************************

まぁ明日から頑張るよ・・・
( ゚ー゚)( 。_。)

てか、今日は懐かしの中学の友達と遊んだでwww

疲れたァ・・・

22:39:20
まず月曜が入学式・・・

んで色々あって木曜&金曜は部活見学して・・・

何部にしようか考えている最近です・・・

多分、放送もしくは写真を考えてました・・・


***********************************************

はい・・・

今日は中古ショップと電気屋さんを回って・・・

ムービーカメラ&PIONEERヘッドホンを買いました・・・

んでのんびりscratchやって気ままにDJしてました・・・

いやぁ最近さぁー。

REMIXって気分じゃないんだよねぇえ・・・・


****************************************************

まったく・・・

DJって何すんの?
またまた聞かれたよ・・・

もういいですo(TヘTo)

****************************************************



22:26:03
今日テストでした・・・

なので昨日は更新しませんでしたwww

ご了承を!!

*****************************************
DJminimamuSHARK Presents MOVIE IN AOMORI

DJminimamuSHARKが企画、撮影する、DJminimamuSHARKが住む青森を取り上げて取る映画?

結構、すごい感じにしようかと・・・

近日撮影開始予定・・・

*****************************************
DJの入る部活・・・

何にしようかなぁ・・・

文化部では・・・

吹奏楽部、放送部 And More・・・

運動部なら・・・

バド部のみ・・・って感じです・・・

まぁ部活は決まり次第お知らせしまーす!!

今日は忙しいんでこの辺で!!

19:51:36
昨日、遂に高校生になりました・・・

思えば、1ヶ月前のことでした・・・

DJminimamuSHARKが涙とともに、中学校&義務教育9ヵ年とお別れした日でした・・・

そして3/11にDJはとある工業高校の情報技術科に合格し・・・

昨日入学式がありました・・・
んで新入生として新たな一歩を踏み出したのでありました・・・

まず・・・

学校広いぃぃ・・・

なれるまでが大変そうだ・・・

クラスは問題ないでしょwww(まだわかんね)

俺の高校生活はどんな修羅場になるでしょーかwww


******ここ最近のDJminimamuSHARKdigest!!*******
色々してました・・・

1.宿題

やべぇ焦った・・・
終わらせましたよちゃんとwww



2.HARD STYLE

やってましたwww
JUMP STYLEもMelbourne SHUFFLEもwww

多分、一週間で6時間はやってたでしょwww



3.逝っちまいましたPC・・・

帰ってきました・・・

わざわざNECの工場に送ったそうで・・・

結果、HDD交換でした・・・

データ移植しててよかったです!!



4.今度は、携帯が・・・

壊れた?のかなぁ・・・
調子悪くなった・・・

DOCOMO行ったら修理ですね・・・って言われて・・・

今、交換の携帯使ってます・・・

機械が次々に逝ってしまう・・・

5.DJの方は?

やってますよ!! scratchとか・・・

REMIXはちとお休み中ですが・・・

落ち着いたら絶対出しますよ!!


*****************************

高校頑張りマース!!
だって、高校生DJだもん♪
(TECHNO症?でTRANCE中毒の高校生DJ)

修羅場になりそうだね・・・

これからもよろしく!!

22:16:57
はい!

今まで使っていたPCが逝っちまいました・・・

まぁそろそろとは思っていたんですけど・・・

5年保証(有料)をつけていたんで・・・

どうやら無償で直してもらえるそうです・・・

まぁRAMかHDDが逝かれたそうで・・・

交換だってさ♪

いやぁデータ移植しといてよかったわ・・・

*****一新しましたが・・・*****

機材一新って言っても・・・

入れ替えたわけじゃなく・・・
買い足したって感じですね・・・

なので
・MIXER×2
SPEAKER×6
ターンテーブル×1
EQ×1
コンポ×1

という結構な重装備に・・・

引っ越す時が大変そうだなwwww

****勉強は?****
こちらもあららら状態なんですが・・・

あと3日なのに・・・

ぜぇんぜんやってなぁいぃぃ

やぁっちまったぁぁぁぁぁぁ

となるわけです・・・

まぁ今からやるっきゃない!!

てことでやります・・・


******DJminimamuSHARKの最近*******

勉強したり、REMIXしたり、スクラッチの練習したり・・・

あとJUMP STYLEとか・・・ WITH KASAKOU SERIESとか・・

本当に多忙なんです・・
という訳で・・・撤退!!

2013/04/02
22:09:29
遂に・・・

ターンテーブル&MIXERを購入!!

MIXERは2台目・・・

部屋が機材で・・・

狭い!!

画像はSUBの方に掲載してます・・・


まぁちとやってみたところ・・・


MUSIC BREAKが極まったぁぁぁ!!
(曲破壊)



てかもはや曲じゃないね・・・(゚д゚)(。_。)_。)

てか曲にならないね・・・

マジで・・・

どうしようもない!!

暴走は止められないwww

****WITH****

WITH KASAKOU三作目の製作を開始!!

今、新しいSTYLEを研究中・・・
No.3は何かが変わる!?かもしんないよ♪

という訳で・・・

今、紙に・・・
ネガつうか、コマつうか・・・

全体の流れを設計中ですwww

頑張ります!!

最近は時間が足りないDJminimamuSHARKがお送りしましたwww

20:46:14
以前にも書いたんですけど・・・

ラノベ書いてますって・・・

いやぁ、ちょっと話の行き先を考えてて・・・

ラノベをあさってました・・・

TSUTAYAとか・・・

もちろんDJですからね!!

ちゃんと機材も検討してるし・・・(主にターンテーブル・・・)

おおよそ決めてます!!www

まぁ学生なんで、高いのは無理だけど・・・

******勉強は?*******
正直に言おう!!

ちょっとはやった・・・

しかし本格的にやらねば・・・

高校始まってからがヤヴァイ!!

てなわけで・・・

本格的に勉強しまぁーす!!

******忙しい!?******
うん・・・

本格的にやること
1.勉強
2.HARD STYLE DANCE (JUMP STYLE&SHUFFLE)
3.DJ
4.DJminimamuSHARK TECHNO CHANNEL

とか・・・・

結構、あるぅwww

ブログやってる場合じゃない(ノ∀`)

今日はここまで!!

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ