クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2013/04«│ 2013/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:59:49
今、Wordのレポートを仕上げるついでに同時進行でBLOG更新してます・・・・

****************************************************************
           ~感謝~
毎日!?このBLOGを見てくれている!?方へ・・・

いつもありがとうございます・・・
サメちゃん漫画(DJminimamuSHARKモチーフ)を考えてくださってる方とか・・・

まじ感謝です・・・
****************************************************************
           ~いよいよ明日~
禁書目録見に行くぞォー!!
絶対に( ゚ー゚)( 。_。) 根性!!
****************************************************************
           ~不幸が・・・~
続いております・・・

やばいよ・・・

何もしてない自転車のタイヤが2日連続で破裂するし・・・


ぜーんぶ書くとヤヴァイから・・・
5月はいってからずっと不運だったので・・・
****************************************************************

そんなこんなで今日も一日終了・・・

   P.S
足痛いよー



21:28:20
ども・・・

DJminimamuSHARKを略してDminiです!?

なんか微妙なネーミング?


****************************************************************

金曜日、自転車でちょっとCrashしてしまって・・・

足を痛めてしまって・・・・

結果的に今日まで様子みてたんですが・・・

痛みが引かない(T~T;。)イターッ!!

んで整形外科に行ったわけです。

結果、靭帯損傷の可能性が否定できないということで・・・

来週MRI検査という運びに・・・

あれ?これってもしかして重症?みたいな雰囲気になってきました・・・
****************************************************************

「とある魔術の禁書目録」

絶対映画見に行く!!!

てわけで・・・
****************************************************************
( ´・ω・`)ノ~バイバイ

02:01:31
まぁ長期戦の意味はだいたいご理解できるでしょう・・・


徹夜ですよwww

いま部屋をLABO化させようと頑張っております!!

LABO化て何?

その名の通り研究室にするのさwww

詳しくは?

極秘です!!

言っちゃったら意味ないしww


忙しい・・・


全く・・・

なんで中学校に呼ばれる展開になんの!?

というのも母校で運動会があるんですよね・・・

そんでスピーカーから音が出ない・・・
      ↓
   音響業者でもOUT
      ↓
    んでDJの出番♪

なんていうおかしな手順で出番が回ってきたというわけで・・・

なんでよ!!
音響業者でもできないのただの高校生DJが出来るわけ・・・

と思ったら・・・

どうにかなっちゃったwwwwヾ(*´∀`*)ノ


機械相手だからしゃァないわな・・・

いつもYESとかNOなんていうはっきりした結論が返ってこないのが機械ですからね・・・

まぁボロい音響機器特にね・・・


そんなこんなで・・・

さらば!!( ´・ω・`)ノ~バイバイ


06:50:38
テスト勉強がてらに、ちょっとだけ早起き・・・

赤点だけは何としてでも回避せねば・・・

どうしましょー・・・

(~ω~;))) (°_°;)(; °_°)_°;)(; °


( ̄◇ ̄;)

なんて状態で・・・

まぁ朝の更新は短めに・・・

テスト最終日・・・

頑張ります!!


21:50:57
行きたいわぁ・・・


アニメとか・・・

マジで行きたいわぁ・・・・


****************************************************************
~テスト勉強なう~
もはやアキバのことで頭いっぱいで集中できませーん!!www

どうしようもない!!
明日、テスト二日目なのにぃ!!

どうしよう( 」´0`)」

まぁ仕方ないよねwww(☚何が)

赤点は嫌だァァァァ・・・・・・・・・・

****************************************************************
~テスト1日目~

英語&地理の2教科・・・・

なんとか切り抜けたが明日だよねぇ・・・
****************************************************************

てなわけで・・・・

AKIHABARA行きたいわぁ・・・と切に願うDJminimamuSHARKでした・・・

21:42:03
ついに来たァァァァァ!!!

VOCALOID2 初音ミク!

まぁ早速使ってはいるのですが・・・

なんせ明日は、テストなんですよね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

のんきにブログやっている場合じゃないねんwww
****************************************************************
疲れております。DJminimamuSHARKです。
しかぁし、俺はなんかDJ以外のことにも特化してきている最近です・・・

例えば・・・

アニメーションやCGの分析。

ゲームをやり込みまくって、ゲーマー?みたいな感じ?

で、ゲーム関連で、BEAT MANIA TORICOROとか湾岸ミッドナイトとかやりまくってゲーセン通いになりかけてるし・・・

そんでもって作曲とVOCALOID

んでHARD STYLE(DANCE)でしょ・・・

別な意味で忙しいのよねwww
DJなので・・・
文化祭へ向けての計画も開始!!

ひと暴れしてやろうと思います!!

では・・・

<この記事はSUB BLOGに補足記事があります!!>
SUB BLOG 補足記事

22:04:28
まぁタイトル通りですね・・・
VOCALOID2「初音ミク」を購入します!!(取り寄せ商品)

なんで来週には来ると思うwww

遂にって感じですね・・・

てなわけで、中学校の時の文化祭でやろうとして出来なかったMMDも復活!!
****************************************************************
~CGクリエイター~
情報技術科入ったんだったら目指すべき場所でしょ?(勝手な判断)

という訳で、とりあえずゲーム用CGの分析に入りましたwww

というのもゲームソフト買ってはPLAYしての繰り返し・・・

しかも戦闘系ではなくね・・・
アニメ系www

****************************************************************

なんだかんだあって忙しいwww


wwwww

テストも近いし・・・

まぁ大変!!

21:40:34
かなりきついです。

しかし、ぶっちゃけ楽しい!!
だってぇ、自分の好きなことできるんだしwww

でもやっぱし勉強はしっかりしとかないと・・・

意識しております・・・

なので「資格勉強」もそうですが、日頃の予習復習もしております!!(^-^)
****************************************************************
~DJが資格をとる!?~

もちろんです!!

6月に試験が2つ・・・

丙種危険物取扱者試験
     &
    漢検3級


DJとdanceと日頃の勉強と両立させられるように頑張っていきます!!
****************************************************************
~DJのWALKMAN~

まぁ学校でもヘッドホンなんですが・・・

何の曲が入ってるかというと・・・

まず話題の曲は一切入っておりません!!

TECHNOとかそっち系の話題なら入ってますけど・・・

んで、なんでこの話題を出したかというと・・・

曲数が1000曲を超えました!!

なんかいろいろ入ってます・・・

通学&帰りで聞く選曲が難しいwww
****************************************************************
~もうすぐ300~
こんなブログに300ものカウントがもう少しで達成されようとしています・・・

すごい!!
( ;∀;) カンドーシタ!!

ありがとうございます!!

2013/05/08
21:05:19
日頃、DJminimamuSHARK BLOGを閲覧して下さり、ありがとうございます!!

2013/05/08よりBLOGの運営を次のように致します・・・

MAIN BLOG
~FC2 DJminimamuSHARKの徒然なるままにPCに向いて・・・~

基本は今までと変わらず、発表や日常などを掲載していきます。

SUB BLOG
~YAHOO!!DJminimamuSHARKのEVERYDAY DJREMIX!!~

こちらは今回からかわります。

こちらは発表やMAIN BLOGの方の補足(画像や動画)用となります。
今までのような更新の頻度ではなくなります。
またMAIN BLOGの記事の転載もありません。

よってMAIN BLOGとの相互参照をお願いします。

これからもよろしくお願い致します・・・


22:03:23
DJminimamuSHARK.ディージェイミニマムシャーク.DJミニマムシャーク.DJみにまむしゃーく

以上4件を登録します!!(何に?)

2013/05/01
21:03:16
まず、ブログを放置していたことに謝罪致します!!

申し訳ありませんでしたぁぁぁぁ!!m(_ _)m


********************************************************
謝罪はここまで・・・

ここからが本題・・・

********************************************************
まぁブログ放置期間何をしていたかというと・・・

まずは、工業高校名物「実習レポート」もはや余裕なしになんとか提出・・・

んでまぁ部活は写真部に入部・・・・

忙しい俺にもなんとか両立できそうなので・・・・


話題が定まりませんねぇwww

****************************************************************  
               DJの最近・・・・

皆さんご存知の通り、最近DJできてません・・・

そんな中ですが・・・

昔・・・(4年前?)位にやっていたBEAT MANIA(以後BEMANI)
久しぶりにやる機会がありました!!

やってみたらこれまた面白かった!!

んでいい曲見つけちゃいました♪゜・*:.。. .。.:*・♪

でやっぱし忙しい・・・
予習復習にレポートでしょ・・・

学校のことだけで忙しいんです・・・

という訳で・・・

DJとして(○゚д゚)ャバィカモ・・・ 
となるわけです!!



****************************************************************
まぁ、しゃあないですよね。

ホントマジで最強に半端なく忙しい!!

そんな中、DISCO&STUDIOがはんぱねぇ進化を遂げた!!

なんとスピーカーが11台になりました!!

 詳しくは次回・・・・


****************************************************************
EVANGELION 3.33見ました!!

劇場とは違う迫力があったよ!

****************************************************************
まぁそんなこんなでダラダラお送りしてきましたが・・・

疲れてるんでこの辺で・・・

2013/05/01
21:03:12

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ