クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2013/05«│ 2013/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
04:31:51
気づいたらこんな時間!?

( ゚д゚)ハッ!

また徹夜だよ・・・


Ω\ζ°)チーン

まぁ今、新PV作ってたんだwww

出来はどう?って・・・

まぁいいんじゃね♪゜・*:.。. .。.:*・♪www


ただYouTubeに出すか出さないか・・・(´ε`;)ウーン…

悩みますなwww

まぁ出したら発表シマースww

2013/06/18
22:44:28
レポート書いてるなう。

多いなう。

大変なう。

終わる気しないなう。

やばいなう。

ピンチなう・・・・

Ω\ζ°)チーン

13:02:50
金曜日・・・

漢検受けたよ!!

自信なくてめっちゃ勉強した・・・

始めて受けたからさぁ・・・


結果・・・

ちょー楽しいし面白いやん!!←とか言って落ちたりしてww
問題解けるしwww

漢検面白いかもwww

**********************************************************
高校生活は結構キツィかもしんないな・・・

今更って感じだけどねww

どうにかもってる・・・

来週の土曜は丙種危険物取扱者試験なんだよ・・・

頑張らねば・・・


*********************************************************

誰か俺の部屋にクーラーつけてくれないか?

暑くてやばいよ・・・

夏もたない・・・
なんでって?

部屋の気温が35.2℃

どういうこっちゃ!?

Q.何でそんなに暑いの?

A.まず機械が多いから・・・
んで音響とかスピーカー使うときは窓閉めて防音カーテンするからです・・

**********************************************************
多分夏、干からびてるな・・・

2013/06/15
00:00:21
さてと・・・

なんか色々計画も開始しちゃってます・・・

そのせいで毎日、白衣着て作業してます・・・
*******************************************************
やばいあっつい・・・

なぜかって?

部屋に機材が有りまくるからだァァ!!

今日の室内最高気温・・・32.5℃
死ぬぅぅぅ・・・

アチィーι(´Д`υ)アツィー

やばいよね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

*******************************************************

22:12:13
不幸が続いております!!

また今日転んで、結構な血まみれ・・・


1日ごとに傷が増えてく・・(つд⊂)

擦りむいた・・・(擦過傷)

やだわ・・・・


そろそろ生きていける気がしなくなってきた・・・wwww

00:07:23
ども、名前を募集中のDJminimamuSHARKです・・・

最近、通っている高校で「DJ」といえば私のことを指す・・・

くらいに、有名になってきました?

お陰様で「DJ!!」「DJおはよう!!」てな感じで・・・

DJ! DJ!言われまくってます(*´∀`)
ただなんか目立ってきてるような・・・
**********************************************************
~高校生DJ始まって2ヶ月・・・~

もはや何がしたいのかわからないwww

DJ&DANCE&資格&映画 etc・・・

Q.将来は何になりたいんですか?
A.ぶっちゃけわかんないなwww

やばいよ・・・

一応大学進学目指してますが・・・
それしか決まってない!!( ̄◇ ̄;)
********************************************************** 
          ~不幸は続く~ 
1.日曜日の昼飯の出来事
カップ焼きそばを流し台に・・・
ばシャアァァ・・・

Ω\ζ°)チーン

2.月曜のこと
朝起きて画鋲踏んだ・・・

(T~T;。)イターッ!!

Ω\ζ°)チーン

3.火曜日のこと

録画していたアニメが消えていた(4作品)

4.水曜日のこと
旧PCが逝かれた・・・

またHDD交換

もはや書ききれる量じゃない(つд⊂)

************************************************************
いろいろあってね・・・
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

DJ WITH KASAKOU 放置状態でしたがなんとか製作再開・・・

今日は親戚の結婚式があります。

なんでよwww

長くなってきたんでこの辺で・・・

2013/06/06
21:30:53
DJminimamuSHARKの新しい名前を募集します。

思いついた方は、コメント欄までお願いしますm(_ _)m
****************************************************************
     ~DJminimamuSHARK NEW NAME 募集~
最初にもお伝えした通り、DJminimamuSHARKの新しい名前を募集します!!

いい名前があったら採用しBLOGタイトルやYOUTUBEなどの作品に採用します!!


~条件(※は満たさなくても良い)~

・DJであることがわかる。

・強い生物の名前などを用いる※

・既存の名前とかぶらないこと

・海の生き物ではなくても良い

・長すぎない(DJminimamuSHARK程度なら可)

・英語もしくはローマ字※

****************************************************************
以上です。

ご協力お願いしますm(_ _)m

21:27:19
ども・・・
****************************************************************
   「とある魔術の禁書目録」エンデュミオンの奇蹟
今更ですが・・・
5/29に見てきました!!

面白かった!!

グッズ沢山買っちゃったwww(¥6578)
ヤヴァイよねwwwwwww

この記事、には補足記事(画像があります)
この記事の補足画像
****************************************************************

さっきMRIから帰ってきました・・・

診断結果は公表できませんが・・・

かなり重症でした(つд⊂)

痛いわけだ・・・

最悪・・・

なんかMRIやってたら眠くなった・・・
      ↓
  検査終了後待合室へ
      ↓
    呼ばれる
      ↓
 衝撃の宣告で目が覚めた
   
って感じです・・・
****************************************************************
大変だったんで今日のブログはここまで・・・

****************************************************************
   P.S
不幸はまだまだ続いております・・・

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ