クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2013/07«│ 2013/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2013/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2013/08/31
18:22:13

00:34:13
タイトル通りです。

もうすぐDJminimamuSHARKとして活動し始めてから1年となります・・・

Blogの閲覧も470人を超え・・・
ありがとうございます!!

そして今回始動するProjectは・・・

DJminimamuSHARK 1st anniversary Project!!

まず最初は・・・

DJminimamuSHARK PV!!

これは今までのPVとは違う本格的に作ります!!


P.S 
Pioener CDJ2000がほしい・・・

22:47:34
DJはまた言われました・・・
親に・・・

親「どんな夏休み送ってるの?」

俺「機械と一緒にDJをしてたよ」

親「青春とは程遠いひどい生活・・・」

なんだよそれ!
 
何、その哀れんだ発言は?

悲しい・・・


心がグサッと・・・(つд⊂)

ほんと・・・

でもいいもん!!
機材更新終わったもん!!

レコーディングできるよ!!

17:27:55
DJminimamuSHARK誕生からもう少しで1年となります・・・

そしてこのブログを開設してからももう少しで1年になります。

DJの研究を始めてから早4年・・・

そしてDJとして活動を始めてから1年・・・・

あっという間でした!!

いろいろありましたが、DJ機材も増え今や部屋がSTUDIOのようになっています・・・

ホント収拾つかないくらい部屋がヤバイwww

どうしましょー!

まぁDJminimamuSHARKTwitterも開設からもう少しで1年・・・


これを機に頑張っていきたいと思います!!

DJminimamuSHARK The First Anniversary
企画も考えております!!

是非よろしくお願いします!!

00:10:21
ども・・・
ここ最近オーバーワークで過労しているDJminimamuSHARKです・・・

皆さん元気ですか?

私は夏バテがひどい状況です・・・

お盆中、実家に帰り、山形に旅行に行き・・・

んで公式ホームページなどで依頼を受け・・・
死にます・・・

そんな中DJは
気分を一新!?して
Blogリニューアル!!


それとDDJ-S1を買ってまだ2週間ですが・・・

DDJ-WEGOも買うことにしましたww


俺は狂ったww

ddjwegowhite1 (1)

この上の画像のやつ!!

これだったら小さいし結構応用が利きそうだなと・・・

そんなわけで

( ´・ω・`)ノ~バイバイ!!

15:55:56
部屋綺麗にしてました・・・


DJホームページ

んでこの画像が・・・
DJminimamuSHARKの公式ホームページなのだ!!
ヽ(*´∀`)ノ

遂にできたぜ!最終進化系!!!

公式ホームページでは各種依頼をできるようにしてます!!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

是非要チェック!!

****************************************************************
本題に入りまーす。
部屋綺麗にしてました!

STUDIO仕様の部屋なんですが・・・

まぁ来客(友達)も来る時あるし・・・

汚いとただの機械オタクの部屋になってしまう( ̄◇ ̄;)
という訳で・・

片付け!!

きれいにしてる・・・

今、だいぶまとまって来たから・・・
あと少し!!

という訳で( ´・ω・`)ノ~バイバイ

01:24:24
ちとまぁいつもどおりの日々を過ごしております・・・

起床→洗面など→DJPLAY→ANIME→DJの研究→DJPLAY→夜ご飯→BLOGなどなど→寝る

なんという不摂生www

自分でも突っ込みたくなってきたヾ(・・;)ォィォィ

今、夏祭りのシーズンですね・・・

すると聞こえてくるこの言葉・・・

「今日、彼女と祭り行くんだ」

とリア充発言する友達・・・

俺はリア充を恨んだりは絶対しない!!

なぜかって?

恨んだって何も始まらないぜっ!!っていうのと

逆に青春してるな!!って応援したくなる・・・

まぁ俺は興味ない!!けどね♪゜・*:.。. .。.:*・♪

そしたら親に言われた・・・

「彼女いるの?いるわけないか・・・ 青春してないな!」
(⁰︻⁰) ☝グサッと俺の心に刺さった・・・

もういいもん・・・

「俺は機械とVirtual WORLDやアニメキャラが恋人だぁぁぁぁ!!」

って親の前で言ったら取り返しのつかないような感じがしたのでBlogで叫びます・・・

****************************************************************
前置きは置いといて・・・

ラ・ノ・ベ!!
DJしている女の子?を題材に・・・

しかぁし6人分のキャラデザ終わってなーい!!


大事だから2回言うね!!
6人分のキャラデザ終わってなーい!!

という訳でキャラデザ募集中!!

このキャラは文化祭でも使用します!!

興味ある人コメント下さい!!
よろしくお願いします!!


01:08:04
部屋のSTUDIO化も完了したところで・・・

やっと部屋綺麗になった!!

これでREMIXも作れるなwww


DJの夏休み=DJの研究&アニメ!!

っていう・・・

なんとDJはまたラノベ作家になります! 

しかも今度は
DJをする若き女子の物語!!
的な・・・

詳しくはまた・・・

なんとDJの公式ホームページが完成!!
お問い合わせやご依頼も出来ます!

DJminimamuSHARK 公式HP
(⁰︻⁰) ☝クリックしてアクセスしてみてね!!

2013/08/02
00:56:49
Virtual world・・・・

そう俺が1日の大半を過ごす「電子の世界」・・・


今、その世界に疲れてきた・・・

挫折? 目標を失った?
なんだろう・・・

わからない・・・

エネルギー切れということには間違いない・・・

*********************************************************
        ~DJの世紀末~

神のお告げか何かだろうか・・・

DDJ-S1が家に来て使ってみて・・・

俺は今まで何やってきたんだろう? と考えさせられた・・・

なぜか分からないが・・・

考えてしまった・・・

=無意味ではないのか・・・

その通りであった・・・

否定はできない・・・

というか何かのためになったと言えないなら=無意味なのだろう・・・

ではこれからどうやって何を求めるのか・・・

答えは=0

何もない・・・

そろそろDJ4年の終止符を打つ時が来たのかもしれない・・・

*********************************************************
本当はDDJ-S1の写真とか色々載せた明るい記事にしようかと・・・
でもご勘弁を・・・

01:48:28
ども・・・

昨日機材が来るかなぁ?と期待していたら・・・

見事に・・・

来なかった(ノ∀`)


俺の愛しのDDJ-S1!!

って言っちゃったら・・・

機械を愛してる変態さんになってしまうので・・・

でも早く来ないかなぁ・・・

今日来てくれないかなww(*∩∀∩*)ワクワク♪!!



んで・・・

昨日は水族館に5年ぶりに行ってきました!!

写真部なのでカメラ装備でガッツリ行ってきました!!

いい写真とれた!!

なんと・・・DJはいるかと遊び・・・(これマジww)
アザラシと触れ合い・・・


なぜって?

俺も分かんないけど・・・
閉館まじかだったからかな?
めっさ嬉しかった!!



2.png


DJと遊んだゴマファザラシちゃん!

無題

DJと遊んだイルカちゃん!!

チョー楽しかった!!

他にも画像あるので欲しい方はコメント下さい!!


んで・・・

今日思ったこと・・・

イルカのショーで・・・
DJやりたい!!

イルカとDJのコラボ!!

絶対やりたい!!


そんなこと考えてました・・・



プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ