クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2013/10«│ 2013/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2013/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:33:56
ども!!DJminimamuSHARKです!!

DJminimamuSHARKが主催するUSTREAM DJ EVENT!!
SUPER DJ SOUND Day's on USTREAM2013

スケジュール決定!!

今回は私の他に私の部屋にDJしに来てるかたも回します!!


詳細は・・・
http://djminimamushark-official.jimdo.com/super-dj-sound-day-s-on-ustream%E7%89%B9%E8%A8%AD%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8/

(⁰︻⁰) ☝公式特設ページ!!アクセスしてね!!

という訳でスケジュール載せます!!

✩DJ Time Table✩
10:00~10:15 Opening
10:15~10:30 DJ Standby BGM&MC TIME
10:30~12:00 DJminimamuSHARK
12:00~13:20 Lunch Time  BGM
13:20~13:30 DJ Standby BGM&MC TIME
13:30~16:00 DJ MUSIC COBLA
16:00~18:00 西園寺&しまぽてりRADIO TIME
18:15~20:15 DJminimamuSHARK
20:15~20:45 DJ Standby BGM&MC TIME
20:45~22:45 DJ MUSIC COBLA
22:45~23:15 DJ Standby BGM&MC TIME
23:15~24:00 DJminimamuSHARK
24:00~24:15 Ending
Time Table確定 (2013.11.24現在)


今日の報告はここまでだにゃ!!

21:37:37
★アクセス数600人記念★
俺の部屋の一部・・・を晒します・・・
本当にごく一部・・・


131111_204613.jpg


131111_204701.jpg



131111_204723.jpg

まさにカオスww

でもねまだあるんだよ・・・
写真には取れないけど・・・
レーザライトや写ってない機材orz
んでフィギュアとかグッズも・・・

まぁ勘弁・・・

131111_211900.jpg

131111_211912.jpg

あと天井から何枚かポスターも・・・
そのうちの一枚・・・

131111_204714.jpg

音響は十分!!

音圧をバリバリ感じられます!

しかし全部写真に撮るとキリがない・・・

実際にお越しくださるのが早いかと・・・


最後に・・・
俺の自作の痛時計

131111_211929.jpg

131111_211949.jpg

131111_212310.jpg

以外にクオリティー高い!?

大体1個つくるのに800円くらいかかりますww

ちなみにラブライブの時計は今使ってないww

800円払ってでも欲しい人はコメしてくださいww

ちなみにこれは実際にいろんな画像で作成するので受注も受付中!?

だいぶ長くなったのでこの辺で・・・

頼むからこの部屋や俺の部屋見た感想教えて!!
コメしてください!!
そんじゃ!!
次の更新はいつかなww
P.S
写真見にくくてごめんなさい!!

2013/11/11
06:55:02
俺の自室がとんでもないことになっております・・・
なにがって?

DJと痛部屋が融合して・・・

痛Club!?

なんかすごい展開になってきたよ(´Д`;)

画像載せようかな・・・・


次回更新で画像乗っけるねww

そういえば痛Clubって何?
どうしてそうなった?

って思った?

まず 痛Club!!

痛部屋ってありますね?

その痛部屋にDJ BOOTHがありレーザーライトがありさらに(以下略)(´Д`;)

そんでClubみたいだから痛部屋ではなく痛Clubというww( ̄◇ ̄;)

それでどうしてそうなった?です!!!
ええと・・・

まぁあるSNSの管理人?をしています・・・(リアルで会える?アニメ同好会みたいな)

それで俺を含めアニメ好き!!って人が集まれるように!! ってことでEVENT企画してる( ´▽`)

そんで俺の自室がやっぱりいいよねってなって痛化した・・・って感じww

とりま学校!!行ってきます!!

2013/11/02
18:57:20
タイトル!?
ええと・・・
文化祭、EVENT共に全て一段落・・・( ´Д`)=3 フゥ
という状況ですね!!

まぁとりあえず、全て落ち着いてキタ━(゚∀゚)━!って感じです・・・
それで・・・

DJ Floor 確定!

やっと完成したww

全部で何日かかったかな・・・
まぁ・・・
終わってよかった・・・

TwitterやLIVEで見れると思う・・・

ここで再告知!!
公式ホームページをだいぶリニューアルしました!!
☟ぜひチェック!!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

それとDJ LIVEも配信中!!
USTREAMをメインに配信していきます!!
多分メインチャンネルは・・・
 
DJminimamuSHARK Club EVENT
http://www.ustream.tv/channel/djminimamushark-club-event

これ以外にもチャンネルは有りますよぉ!!!

詳しくはコチラから・・・ 
http://djminimamushark-official.jimdo.com/dj-live-%E9%85%8D%E4%BF%A1%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB/

----------------------------------------------------------------
HPにて大規模DJEVENTの企画を公開中!!
ぜひチェック!!

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ