クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2014/03«│ 2014/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2014/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:25:24
だいぶ前回の更新から間が空いてしまいましたねww

ちょっと学校の課題に忙しく・・・(おもにレポート)

で締切に追われています・・・

大変(#^.^#)


とかあとはもうね秋葉原行きたい!しかないねッ!

アニソンDJしたい!

忙しくてDJできてないのww

なんでやねん(¨* )

ところでみんな!

公式ホームページはチェックしてくれたかな?

そう!

リニューアルが終了したよ!

仕上がりがいいと思う!というより
わかりやすくなった! 

シンプルにでも必要最低限の情報に+αもつけて!

かっこよくなった!

部屋の方もなぜかPCが増えたww

モニターも!
快適に作業できるようになった!

でも排熱がすごくて熱い・・・
でもしっかし冷房も完備だから夏も安心!
イイでしょ!ww

という訳で!

あとUSTREAMの配信も再開予定!

01:45:32
DJminimamuSHARK2014進化の年!

といわけで第1弾!

ホームページをリニューアルしちゃってます!

ぜひぜひご覧下さい!

まだ工事中ですが・・・

とりあえずいろいろやりたい!
今年一年詰め込み過ぎかも知れないよ!?


PVもまだまだ鋭意、製作中!

すごいです!

今年のDJは止まることを知らない!って感じです!

また各種イベントも絶賛企画中ですので!

今後の活動も要チェック!

23:45:34
アイドルマスター見てきました!

ここではネタバレしないので安心してくださいヽ(*´∀`)ノ

まず勉強になった!

努力に勝る天才なし(*´∀`*)

地道に努力していればいつかきっとチャンスは来る・・・

ちょっと映画に元気づけられました!

いいリフレッシュにもなったし!


そろそろキーボードとかも揃えて本格的に音楽活動したい!

CASIOとかヤマハがいいな!KORGもありだ!!

シンセは買えないけど・・・

キーボードでも使い方次第では、武器になる!

と日々アップライトピアノで頑張ってますww

欲しいよっ!

音打ち込んで作れるんだよ!

ElectroとかDubSTEPとか作れるんだよヽ(*´∀`)ノ

羨ましい・・・

絶対に買う!

でDJ用なりいろいろ作曲する!

なんか映画の話から結構ずれたね!

でも要は刺激を受けました!

いやぁよかった!

Hp_f62173.jpg

なんか和風TECHNOとか作ってみたい・・・

で世界に日本の文化を発信!
もちろんアニメも!

いいよね!

青森から世界へ!?的なのも悪くないかも・・・

という訳で映画についてほとんど触れずに今日はこの辺で・・・

01:17:13
悩んでばかり・・・


というか不安なんですぅ・・・


このままでいいの?
というかこの先何するの?

とかすごいネガティブになってます・・・


そのせいかな・・・
作曲する曲もなかなか暗いんです・・・
まぁ元々短調の曲しか作れないから・・・

なぜだろう・・・

やっぱり悩むよね・・・

DJだけで稼げないからな・・・
アメリカに行けば別だけど・・・


話は変わり・・・

今日は一旦寝たあと模様替えの続きして、映画行くんだ!

「プロデューサーさん!映画ですよ!映画!」

このセリフでわかるかな( ̄▽ ̄;)

そうっ!

劇場版 IDOL M@STERですよ!

しかし楽しむ前に模様替えをしなければヽ(´Д`;)ノ

午前中の早いうちに終わらせて11:00の上映回に行きたい!
って感じです!


いいよねアイマス!

という訳で( ´・ω・`)ノ~バイバイ


01:41:37
今日思った・・・

企画していたらふと・・・
もしかしたら気づいちゃいけないものだったかも・・・

高校生でいるうちの壁・・・

これとあと2年は戦わなければならない・・・

結構過酷な現実だよね・・・・

今まで出させてもらったEVENTの人には感謝しかないね・・・

やっぱりね、高校生としての企画は厳しいですの・・・

それと結局将来はどうしたいの?って自問してます。

自答ができない・・・

答えがでない・・・

結局は自分で迷いがあるんだよね(-.-;)

あと2年後には「就職」か「進学」という文字は現実となって三次元で襲って来るのは間違いない・・・

一体どうしようかなとひた悩む・・・
どうしようかな・・・

とりあえずいろんなEVENTに参加したりして目標をもう一度見つけ直そうかと・・・

では( ̄^ ̄)ゞ


23:05:27
今週は忙しい・・・
本当にやばい・・・

母親が企画を邪魔してくる・・・
そして仕事が進まないヽ(`Д´)ノプンプン

でもね!PVとかイベントの企画の方は今週末に終わらせる!?(メ・ん・)からww

多分無理な気がするけどね・・・

そしてここで告知!

青森のアニオタの皆さん!
ついにDJminimamuSHARK主催のEVENTが
青森県で開催される!?かもしれません!


という訳で青森でのEVENTを3つ程企画しております。
もちろん全部が実現できるとは限りませんがねヽ(*´∀`)ノ

とかとかまだ未定ですが6/29の秋これとか・・・

もちろんテストとか勉強も込でね!

最終的にはサウンドクリエイターの夢を叶えるところまで・・・
行ければな~と

まだ分からぬ未来の創造をしつつ生活していました・・・

22:12:00
テストに企画に忙しくBlog更新は休憩させてください!

ほんとに( TДT)ゴメンヨー

いつも楽しみに見てくれている方!?
ありがとうございます!

ただ今DJにとっては負けられない戦いなんだあ!

という訳で失礼します!

20:34:53
最近はあまりBlogで学校の話題だしてないよね・・・

そう!
なにげに高校2年生になりました・・・

今年はイベントなどで忙しかったからね・・・

てかこれからも忙しくなるでしょうね・・・

そんな感じしかしないww

イベントは次は青森を中心に頑張っていきますかって感じです。

BgB1iwvCQAAmQ6F.jpg

そして・・・
ラブライブ2期!

ワクワクしててしょうがない!

楽しみ!


あっ・・・

ラブライブMIXも作らなきゃいけないな・・・

やること&やりたいことがたくさんあるな・・・

そうそう!
痛チャリなんかも作った!

140405_155446.jpg
これで明日から通学だっ!
よし!
頑張るぞぉ!

そういえばバナー欄を右側に設けました!載せたい人はコメント欄までご一報下さい(*´ω`*)

00:12:31
おめでとう!?ではないね・・・

まえから懸念していた
悪夢の・・・

増税
まったく・・・
学生DJにはきついんだよっヾ(*´∀`*)ノ

という訳で・・・
実家帰ってて更新できませんで・・・

ごめんねっm( _ _ )m

帰ってきたら書類が郵便受けに入りきらないくらいに入ってて(´Д`;)

今、その処理に追われております・・・

そろそろEVENT行かないと、エネルギーが・・・

EVENTとかで回したい!

でもUstreamがあるじゃないか!

そろそろDEEP SEA DISCOの配信再開しようかな・・・

まっMIX作ったりいろいろ忙しくしてるので配信したとこで回せるかな?って感じですが・・・

そこはご容赦を・・・


新学期に向けて勉強もしなきゃっ!

機材とかもっと揃えたいな(ノ∀`)

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ