クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2014/04«│ 2014/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:41:36
みなさんのおかげで!


Blogのプレビュー数が1000人になりました!

F1000875.jpg


本当にありがとうございます!

これからもDJminimamuSHARKをよろしくお願いします。

01:28:00
時が経つのは早い・・・
どうする!?

もう半年終わるよ!?

高校生DJとしての活動も1年半かぁ~・・・(;_;)

将来に見通しが立たない・・・

どうしましょうかね(:3っ)っ -=三[布団]

でも将来より今できることを精一杯やることだね!

んで部屋の方は・・・

140528_201541.jpg

DTMブースの方はこんな感じだね!

ほんでDJブースは・・・
140528_201520.jpg

Pioneer DJ Studio的な感じのStudio!
自作でクリエイティブな空間の演出! なんか好き!

といった感じで近日大発表があるから ホームページとBlogには注目だよ!

----------------------------------------------------------------
PV数 もうすぐ1000人達成だね!

すごいよ!
Blog始めた当初はここまでやってることなんて考えてなかった!
DJもここまで発展してるとは・・・
Blogの過去を見てみると、部屋の進化が見えるよ(´∀`)

それと応援してくださった皆様!ありがとうございます!
そしてこれからもよろしくお願い致します!

22:49:40
大変だぁ!

部屋にMIDIコントローラが!

KORGさんありがとう!

というわけでDTMの要塞を作りました!!

だんだんカフェというよりSTUDIO仕様が極まってきましたww

とか学校やら課題やらで忙しいww

それで秋これ向けてのコンセプト考えたり・・・

部屋の画像は後日!
毎週部屋が変化してきたけど・・・

今回ので当分落ち着きそう!

22:16:27
いやあ・・・
成人したらすごい大変なんだろうけど・・・

高校生の私もそれなりに苦労してますww

まず会場の予約が出来ない!
未成年のツライとこ!ヾ(*´∀`*)ノ

で、学生だから勉強もあるじゃんww

どうしようかなと・・・

勉強にも力を入れなきゃいけないしww

住んでるところ田舎だから、そんなに会場も選べるわけじゃないし ・゜・(ノД`)・゜・

悩んでますww

でも企画はいろいろしてますよ!相変わらずww

で秋これに向けてのDJのひた練!

もっとつなぎをよくしたい!
って研究の日々・・・

すごく面白い(*´∀`*)

アニソンだけじゃなくいろんなのもかけてるけど・・・

アニソンは面白い!

今のところは秋これに向けて練習!

目標があるのは(・∀・)イイネ!!

差し入れとかもらえるくらいになりたいw←

てなわけで絶賛修行!?なDJでしたっ!

00:45:51
明日は会議!といってもいつもの私の部屋でやるんですけどねww

でもねクリエイターが集う!?的なwww感じにしたいww

まぁ悠花楓龍は最近何もしてないけどヽ(´Д`;)ノ

秋これも楽しみ!

あとMIDIキーボードもかう!

もうやりたいことと企画とかで忙しいけど・・・
まだまだ行けるよ!

話題は変わり・・・
夏といえば!?

Bl0vywCCQAAFWB6.jpg

海でしょ! 

今年の夏はいろんなイベントやりたいし出たい!

今、着々と秋これに向けての準備を・・・

とかその他まだまだいろいろ計画進行中です!

ぜひぜひ今後の活動も要チェックだよっ!

よろしくお願いします♪

23:06:08
GWが始まりました!

いやぁ!地元の桜まつりを満喫しました!
よかった!

あとはレポートやって、部屋を改造するのみ!
って感じですね!

あとはもう少しGWを楽しむだけ(*´∀`*)

書類は((;゚Д゚)オレシラナイ

やりたい! 作りたい!という思いに駆られていますwww

もうね!新しい事したい!

でも今ある企画をしっかり成功させなきゃ!頑張るよ!

短い更新だけどこのへんで!

2014/05/02
18:06:47
待ちに待った!
4連休!

久しぶりに空きの日が出来る予定!

(≧ο≦)人(≧V≦)ノ

休みなかったからねww

学校が休みでも書類がめちゃくちゃあって( ̄▽ ̄;)

でも一日くらい休みたい!


だってGWだもん(*´∀`*)

とか言ってるそばからラジオの今後の企画をしなきゃww

結局のところは多忙なんだけど(#^.^#)

そんなのは( ′∇ソ ヨーワカラン

てことでどうにかしよう!楽しもうGW!

でっ地元で絶賛桜まつりが開催されています・・・

私は?
もちろん行ってない!

しかし私は初音島の桜を見たんだからいいんだ!
といいながら一段と2次元に依存していく最近でしたww

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ