クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2014/06«│ 2014/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
23:29:24
納涼会の打ち合わせに行ってきました!
夏といえば祭りだよねww

まぁそこまで大きいイベントじゃないけど私が住んでる町内の人は大分来るんじゃないかな?

夏まつり的要素をバンバン出して行きたいよね!

あれ?お祭りで音響ってどこかでみたようなシュチュエーションだな~w
なんだっけな・・・

まぁ思い出したらということで・・・

楽曲はそよみことかで行こうかなって感じですよね(*^_^*)

なんか祭り系の楽曲で攻めようかなとか・・・

いろいろ選曲練ってます。

そしていろいろ演出も練ってますw

なかなか凝る予定です!
MIXも作っていこうかなって感じですよ♫

なんかMIXに最適な夏のMIXないかなぁってないのかなって考えています・・・
----------------------------------------------------------------
8月2日~8月7日 この忙しい中に富士山に行かねばならなくて・・・
いつの間にか勝手に話が進んでて・・・
という訳で完全に今、八方塞がりで・・・
行く事になったので・・・

よろしくお願い致します!

スポンサーサイト

03:38:41
特に夏らしいことは一つも出来ていませんが・・・

連日レコーディングと書類で・・・
学校の宿題にも手をつけられない有様でして・・・

もうね、本当にどうしようかなって感じですねw

外は暑いなぁって中も十分暑いwwww

機材増えたからね・・・

こちらも連日フル稼働で30℃は軽く超えてしまうわけで・・・
でもとりあえず冷房でどうにかしてますが・・・
湿度下がっても温度下がらないΣ(゚д゚lll)
なんでやねん!

と一応は暑さという面で夏を体感していますw

それ以外では、特に海に行ったわけでもなく何もしてませんw

というか本当にスタジオにこもりきりですよ(((o(*゚▽゚*)o)))
という訳で海行きたい!というDJでした!


23:32:23
まず、私と3年間ともに暮らしてきたハムスターが2日前に亡くなりました・・・

常に私のピアノを聞いていたりDJを聞いてくれていた、大切な相棒でした・・・

天国でも元気でいてください・・・

----------------------------------------------------------------

しかし・・・
悪いことばかりではありません!
なんと所属サークルさんが決定しました!

Scarboさんに籍を置かせて活動することが決定しました。

サウンドプロデューサーとしてです。
もちろんこれからも通常通り活動していくよ!

23:03:22
秋これ、お疲れ様でした。
実は、熱を出してしまい・・・

報告が遅れました!

とりあえず無事終了しました!
画像などは公式ホームページの方にUPします!
多分後日BlogにもUpすると思います。

UPしたらこの場でもお知らせするよ!

実はまだ画像はすべての枚数が集まってなくてですね・・・

今回の PioneerDJブースマジ最高でした!楽しかったです!

次回の秋これはまだわからないな・・・
って感じです!
とりあえずは一段落しました!

次出演するイベントも決まって来たし・・・

では後日・・・

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ