クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2014/07«│ 2014/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2014/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2014/08/10
00:48:20
やっと夏らしいこと出来ました!

なんと地域の納涼祭でのDJです!

結構選曲なやんだのね・・・

地域ってことはガッツリアニソンはアウトでしょ・・・

かと言って洋楽だけじゃダメ・・・

と、いろいろ葛藤したのでヽ(´Д`;)ノ

結局、オールジャンルで行きましたヽ(*´∀`)ノ

Euro Beat(パラパラ)で乗ってくださった方もいたし・・・

もちろんアニソンで上がってくださった方もいたし・・・

なんだかんだで盛り上がれた!

しかもその後Studio見学会もやったし・・・(・ω・ )

音楽関連でもばっちり盛り上げられた!

しかも楽しめたのでよかった!


そして
それ以外にもまだまだあるんだよ・・・

作曲の案がめちゃんこ出てきて凄かったww

でそのうち1曲はね形にしたんだよ・・・
そしたらとんでもない方向に行ってしまってね・・・

自身もビックリな展開になってしまってねw

今日の画像とかは、また次回の更新時にでも・・・

23:22:30
どうも!先日まで富士山登山に行っていたDJですw

普段、得ることのできない何かを感じて帰ってきましたww

普段得ることのできない何かって?
それはだね・・・

ひ✩み✩つ(´∀`*)

でもね、最近なんか神社とかそういうところとかに行くと感じるものがあるんだよ・・・

うまく言えないけど・・・こう・・・突然ぱって閃くんだよな・・・
やっぱり景色と環境かな?
ラブライブのスピリチュアルな人のおかげかな?
member07_06.png


神田明神にお参りしたときの効果かな?
なんにせよ非常に重宝してますw

そして富士山でインスピレーションをもらってひたすら五線譜に案をまとめているのでしたヽ(;´Д`)ノ

P.S
宿題終わらないし、書類もおわらないよ~・゜・(ノД`)・゜・

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ