クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2014/08«│ 2014/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2014/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
18:50:39
未来は、誰にもわからないですね~。


いろいろはじまりますよ~たぶん・・・

そして、明日はピアノの発表会です!
ARBさんの「灰色の水曜日」を輪るピングドラムVerで演奏させていただきます。

まだ未完成だったりするので・・・
本当に(・・;)

テへっσ(´┰`=)って感じです。
なんせ、時間が取れなかったもので・・・
これからどうにかします。( ̄◇ ̄;)


そして、秋コレにも参戦予定ですよ~。
詳細は、決まり次第公式ホームページとBlogで告知します!

まだまだ・・・
ニコ生にも近日参戦するかも・・・
成長を見逃すな~

応援よろしくお願いします!

21:04:14
どうも! 昨日今日と盛り上がりすぎて体調が悪いDJですw

偏頭痛が半端じゃない・・・


で報告です!

私がアニメ、ゲーム、音楽、DJ、機材で記事を書く事になりました!

サイトはジャパニューというところです。

http://japanews.tokyo/

オープンは今週中らしいです。

多分記事あげたらBlogも更新すると思います。


そちらの企画の話もしました!


あとはひたすら音楽について語りました!

未来のことについても、色々語りましたね!

といった感じでした・・・

そして・・・
考えてみれば、公式ホームページOpenから1年が過ぎていました・・・
DJ活動が本格化してからもう3年ですよw
このBlogも2年目に突入しますよ!

もしかすると近日重大発表があるかもしれませんので
!
では今日は疲れたのでこの辺で・・・

DJminimamuSHARK

19:58:38
みなさん!Blogに間が空いてしまいすみません!
さてさて最近、無駄に忙しいDJですが・・・

今日は、なんとStudioにお客様がいらっしゃってます!

それと初ノちゃんのボイスも発売になりました!
添い寝ボイスのマスタリングは大変でしたが、なんとか形にできて良かったですε-(´∀`*)ホッ

プロデュースの方も忙しくなってきていますが・・・
声優目指して頑張るSolariumの応援、よろしくお願いします。

さてさてHybrid4!の作曲の方は、Side JapanとSide Worldの両方を担当させていただくことになりまして・・・

状況はといいますと・・・
いい感じにまとまってますw

多分、結果が(完成したら)出たら報告すると思います。

今日は忙しいので、とりあえずこの辺で・・・

これから、クリエイター同士の会議をするので・・・


明日にでもまた会議の様子など報告します!

2014/09/12
17:06:37
最近復活しましたね・・・

Ustream配信!
みなさん見てくださってますか!?

コミケ後夜祭などUstのイベントも徐々に復活しています。

そんな今日は!
Friday Night(仮)ですよ!
これもUstreamのイベントです!

2014年9月12日の20:00~です!
DJは私しかいませんが、かける曲やテンションはプライスレスですぅ!

ぜひぜひしたの埋め込みよりアクセスしてね!
金曜の夜みなさんで一緒に盛り上がりましょう!


Live streaming video by Ustream


P.S
HTMLとかってプレーヤー埋め込むのにすごく便利だね!
イベントレポもするかもね!?

DJminimamuSHARK

2014/09/11
00:16:14
最近、乱れた生活習慣に悩まされているDJminimamuSHARKです・・・

けっこうリズムを失った生活をしています・・・

ここで発表!

私が企画等をしているSolariumが本格始動しますw
その関連でも忙しい・・・
詳細は後日Solariumの公式HPで・・・

それと私も告知・・・
11/2に秋葉原通運会館で開催される秋葉原これくしょんに出演予定です!

それと近日UstreamでまたDJイベントやります!

普段の通常配信とは違う配信です!

これも詳細決まり次第告知しま~す( ̄▽ ̄)

今日は打ち合わせのあとCafeを綺麗にしてDJブースの調整と照明の調整を行いました。
結果ものすごくClub感が増しましたw

なんかそのままイベント出来そうな勢いですw
照明が幻想的!

めっちゃいいわw


なんか眠くて随分雑な更新になってしまった・・・

これからもっと忙しくなると・・・
こういう更新も増えるかもしれませんがよろしくお願いします!


01:18:20
なんだろうね・・・

もう気づけば9月・・・

「進化の年」宣言してからもう9ヶ月ですか・・・

そう今日・・・もう日付変わって昨日は十五夜でした( ̄◇ ̄;)

しっかり月見団子食べました!

満月も見えたし!

地元の神社の十五夜大祭にも行けましたし!(9/7のことですが‥・)

進化の年も残すところあと3ヶ月・・・

この3ヶ月はどうなることやら・・・

誰にも予測はできません!

なんかいろいろ裏で進行しているのもあるしw

という訳で明日も学校なのでおやすみなさい!

来年もこうしてまた平穏な十五夜が迎えられますように・・・

17:43:27
一日に2回もブログ更新なんて何事!?って思う方もいるかもしれません・・・

特に何もありません・・・

ただなんとなく書きたいと思いまして・・・

Hpの方のアップグレードもしないといけないんだけどね(・・;)

徐々に変えて行きますのでw

さっきまでStudio改装のBGMに昔のUstream配信を見ておりました。

そして昨日の配信もDDJ-WEGOを使ってみてます。

なんかしんみりしてます・・・

昔は一体何を想ってDJしてたのかとか結構考えちゃったり・・・

昔はこれでやってたんだな~とか今は亡きDJ機材なんかもみたり・・・

すごく懐かしいです・・・

昔のブースも良かったな~とか考えてました。

----------------------------------------------------------------
振り返ってばかりもいられず・・・
今とりあえずニュースサイト用に記事を作成しています。

気になる情報をG's magazineから抜き出して記事にしようと構想をねりねり・・・

ではこれからPV用の撮影をしますので・・・

See you!!


10:52:15
Blog放置すみません・・・
もう皆さんにお伝えすることたくさんありますよ~

まずまた文章を書く事になりました!
なんのって?
9月下旬にOpenする予定のニュースサイトであ「アニメ」「音楽」ジャンルで記事を書く事になりました!
いわゆるニュースライターなるものをすることになります!
サイトOpenしたらまたBlogで発表すると思います!

そしてまだあります。
実はとあるProjectで今、物語を書いております・・・
詳細は秘密でww

まとめますと、原稿用紙と格闘する生活の再開ですヽ(;´Д`)ノ

そんでもって報告は続きます。
なんとProject Hybridさんに楽曲提供させていただけることになりました。
ライトノベル合同誌を作成しているすごいProjectさんです!
最新作のHybrid4については
http://bestof4seasons.web.fc2.com/index2.htmlからどうぞ!クリックしたらサイトに行けます!

今、作曲のテーマをねってる段階です。

すごいProjectさんだからめっちゃ緊張しています( ̄◇ ̄;)
でもがんばります!

てな感じでかなり忙しいです。

Blogもなるべく更新していきたいのですが・・・
どうしても忙しいと放置する事あるかもしれません・・・
そんなときはTwitterを見てくれると嬉しいです。

これからもDJminimamuSHARKをよろしくお願いします。

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ