クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2015/06«│ 2015/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:27:13
クリエイターとしての転機を迎えている最近です・・・

今後の方針など考えていると・・・
色々と考えが浮かんできてあぁぁぁぁ!てなりますよね・・・←

今までお世話になった人たちともまたどこかで巡り会えるのかな・・・と思ってみたり・・・
まだ私自体は終わりませんが・・・


いやぁ色々と寂しくなりますね~


でも負けてられません!
東方Mixという試練やら進路という前代未聞の敵がいるのですから!

鋭意製作中です。


話は変わり・・・最近は作曲のためなどにちょっと自転車であちらこちらにアイデア求めて転々としています・・・

でもなぜか水のあるところに行くんだよな・・・
川とか・・・

サメだからでしょうか?www

まぁいいや・・・

とりあえず明日以降は、長野と東京です!
長野は、夏待ちの舞台である佐久平周辺や小諸等に出没予定・・・

東京ではオープンキャンパスや仕事の打ち合わせ、そして・・・

久しぶりのあるけみすとでのLiveです!!

8月3日19:00~です!

当日行けないよ!っていう人でも大丈夫!

Ustreamでも配信ありますから!
下にLink貼っておきます!!

あるけみすとりーむ←こちら

要チェックです!


なんと実に8ヶ月ぶりの秋葉&あるけみさんです!
Miku店長さんとも会うの楽しみです!


そんなこんなで制作やら準備やらあるのでこの辺で・・・


旅行中の写真はTwitter等で告知していきます!








00:46:36
ども。珍しく、2日間連続更新のサメです。

昨日のBlogで告知し忘れてましたwwww

8月3日19:00より
久しぶりに秋葉原あるけみすとさんでDJさせていただきます!


超久しぶりだから・・・
何かけようか迷う・・・

あれからまただいぶ成長した(気がする)から頑張っていこうw


そして・・・
近日Ustreamも復活予定!


今後の活動予定に期待だァ!


23:06:08
意味わからないタイトルwwww

ここに来てDJ以外の方面が本格化しました。


まず・・・
第一弾として
公式ホームページをリニューアルしました!
今までとは全然違うビジュアルになっていますよ~

要チェック!
公式ホームページはこちらから

それで・・・


Twitterとかでもぼちぼち言っております・・・

東方Mix!!

 絶賛行き詰まり中です・・・Σ(゚д゚;)


でも制作環境はかなり洗練されてきました!! ←制作環境だけかよ!(゚Д゚)ノ

大事なことなので二回言いたいのですが・・・

CDの企画やら作曲やらで忙しいのでこの辺で!

みんなも暑さにに負けず萌え(燃え)ていこう!!

01:39:31
最近、学校行事などで何かと忙しかったDJminimamuSHARKです!

さて早速ですが、いろいろと・・・

まずタイトルにもあるプロモーション用の写真撮影に行ってまいりました。

撮影場所に選んだのは・・・
私の大好きな、神社!!

Twitterのアイコンやヘッダー、またHPのprofileにて既に使用中・・・

また近日ホームページもリニューアル予定!
お楽しみに!

またいろいろとProjectも動いてます・・・

MiNiMaMuSHARK recordsというものを設立?してみましたwww
音楽に関して楽しいことをみんなでやりたい!
って言いながらメンバー募集中!

興味がある人は・・・どうしよっかな~←

これから、様々なProjectだったり企画だったりがいろいろ始動すると思うよww

詳しくはTwitterにでも載せると思うので・・・
皆さんTwitterのチェックもよろしく!



P.S
近日Ustream配信も再開するかも・・・
ブースは久しぶりにカフェモードだし・・・乞うご期待!

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ