クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2015/07«│ 2015/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2015/08/15
20:43:53
以前から上げると言っていた写真たち!
Ipadとの連携がようやく上手く行ったので・・・

fc2blog_20150815184609e0b.jpg
これが佐久平駅!2話で出てきます!


fc2blog_20150815184633cc5.jpg
いや小諸駅とかも行ってきましたよ~

ちょっと時系列は狂いますが・・・
全力で走った・・・
fc2blog_20150815190140f1f.jpg

気持ちよかった~

fc2blog_20150815184954d4f.jpg

そして柑菜ちゃんに告白・・・したつもり・・・

他にも盛り沢山だった♪

楽しかった~

最後に・・・
fc2blog_201508152043172bc.jpg

お昼食べた小諸そば!

18:43:51
Ustream配信を昨日、今日と久しぶりにしてました。

創作に行き詰まり、んでイベントもないし・・・ってことで
配信してました!

過去の動画から見れるよ~

fc2blog_20150815184154748.jpg

Ipadの連携がうまく行ったのでようやくBlogにも画像が使える・・・( ´Д`)=3 フゥ

ってことで・・・
次の記事で夏待ち巡礼のやつやるよ~

02:30:05
お疲れ様&お世話になりました!

小諸や佐久平周辺の「夏待ち観光」

めっちゃハイテンションでした!

んでオープンキャンパスあって・・・

久しぶりのあるけみすと!

やっぱ最高!
しかも今度両国に2号店できる・・・

これは行かないと・・・

画像はまた今度・・・( TДT)ゴメンヨー

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ