クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2015/09«│ 2015/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2015/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
21:37:06
みなさんども!サメです!

最近は、過去を振り返ってみたりしているのですが・・・
もう高校生活も終わってしまうのか・・・
とちょっと切なくなったりして・・・

思えば高校生のはじめはいろいろやってたな~とか・・・
このころのDJはまだ初歩的だったな~とか・・・
いろんな方にお世話になったな~とかいろいろ思うことがあるのです・・・
そして今思う・・・過去に戻りたい・・・と・・・

そして、自分自身も変わったな~と思うわけで・・・
もちろんいい意味でも、悪い意味でも・・・
自分で考えると悪い意味合いのほうが強いのかなとも思うわけで・・・

初心に帰ることも必要なのかな・・・
原点回帰みたいな・・・
今一度未来について考えてみるのもいいかも・・・と

なんにせよ負けていられない!
ちょっとナイーブになってしまいましたが・・・

周りでもがんばっている人がいるということ・・・
私も頑張っていかないと!

立ち止まってはいられない!

というわけであきらめず前を向いて夢に向かって目標に向かって頑張ります!


P.S
なんとBlogのPV数が2000人突破していました!
ありがとうございます!
これからもがんばっていきます!よろしくお願いします!

21:43:42
東京出張より今朝帰宅しました・・・

モチベも徐々に回復中・・・
ってことで未来に向けがんばって行こうかなぁと考えている最近です・・・

どうにかギャラで機材の方も揃えていっているので!
ぼちぼちサメも動き出している感じです。

そして・・・
今回のPioneer銀座では、CDJ-2000nexus platinumの動態展示のラストにも行ってまいりました!
近日その動画も公開予定です!
よろしくお願いします!

またBlogの方も適度に更新していけたらと思っていますので‼︎

よろしくお願いします!
DJminimamuSHARK





2015/10/12
23:06:18
皆様ご無沙汰しております。DJminimamuSHARKです。
公式発表の前に、まず今まで支えて下さり応援してくださっている皆様に感謝致します。
本当にありがとうございます。

~公式発表にあたってのメッセージ~
公式発表、長いあいだお待たせしてすみません。
18歳の誕生日という節目、DJminimamuSHARK名義での活動4周年のこのタイミングで発表させていただきたいと思い
実を言うと私、いろいろ進路や活動、病気のことで悩んでおり、モチベーションや病状的にも一度活動そのものを休止しようかと考えました。
というのもご存知かもしれませんが、高校卒業という時期になり毎日悩み続けていました。
それに病気も重なり創作への意欲喪失へと繋がりあまり活動をしていませんでした。

しかし、誕生日に皆様からのお祝いメッセージや励ましの言葉をいただき、まだ辞めるわけにはいけない、そんな気持ちになりました。これからも出来る範囲で精一杯活動していく所存です。応援、お力添えをよろしくお願いします。
2015.10.12 DJmimamuSHARK


~活動方針についての公式発表~
まずminimamuSHARKは進学のため、関東へ拠点が移動します。
そのため以下のように活動をしていく予定です。ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.青森での活動について
2015年10月~12月までのイベントであれば従来どおりご相談のもと出演可能です。
2016年1月~2月のイベント出演に関しては日時、場所等含めまして要相談です。
2月以降のイベントについては要相談となります。

2.2016年2月、3月の活動について
原則としてすべての活動を一時休止致します。
(要相談)

3.関東方面での活動について
2015年10月~12月 内容次第ですがこれまでどおり週末を中心に活動可能です。
2016年4月以降~ これまでよりも臨機応変に対応できるかと思いますのでご相談ください。

4.Ustream・Youtubeでの活動
メインの配信で使用している自宅スタジオも1月末(予定)をめどにLastイベント実施後終了となります。今後のインターネット等での配信活動は新環境に以降後4月の時点で発表予定です。

5.2016年公式テーマ発表について
2016年も継続して活動するにあたり、今まで同様テーマを設定して活動します。
このテーマも近日発表予定です。

2015.10.12 代表DJminimamuSHARK

皆様よろしくお願いします!

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ