クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2015/11«│ 2015/12| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2016/01
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
15:21:07
(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぁ~*。♡

今年も最後だね~
今年もいろいろ挑戦してきました・・・

年明けそうそう手術とかもありましたが・・・

応援してくださったみなさんのおかげで生きてます!w

イベントも年の後半より出演させてもらってました!
去年を上回れて良かったです。

Mikagura Recordsも設立し第1弾Projectも遂行中です♪

ついにクリエイターとしても動き出した感・・・

締切に追われる年末を過ごしております。

皆さんは今年1年どんな1年だったでしょうか?
私は、スリリングでした! なかなか忙しく気づいたら終わってました1年・・・

来年はきっとCD発売とかでもっと忙しいんだろうな~

これからも応援よろしくお願い致します。

21:53:53
皆さん・・・Blogの更新疎かですみません・・・

とりあえずいろいろな近況報告は今度ということで・・・
今日は新作PVについてですよ!

今回は2015年Last Sparkのまとめ?のようなPVを作りました!
初の本人が登場するPVですw
ソフト変えたりして頑張ってみました。(4時間で・・・)
今までお世話になった方々への感謝と自分の活動を記録として残し来年につなげられたらと思い作成しました!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
----------------------------------------------------------------
BGM
Dream Gate -PVEdit-/DJminimamuSHARK
Dinka&Tania Zygar - Not Okay(Original Mix)
防人恋歌 Ax feat.夏川陽子

DJminimamuSHARK Project2015-2016©
DJminimamuSHARK Relive Project©

私の記録や感謝の意味で・・・といった感じで作ってみました!
よろしくお願い致します!
では・・・

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ