クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2016/01«│ 2016/02| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 »2016/03
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
22:15:48
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
DJminimamuSHARKです。
なんといよいよ明日は、高校生最後の日です。
高校に受かるか焦った日々を綴った、3年前・・・
DJとしてあれから半端なく成長した・・・気がしますw

卒業式当日の明日もBlog更新はしますが・・・

ちょっと色々報告もあるので・・・

今年の4月からは私も新生活スタートです♪
東京に進出!あるけみすとさんでのレギュラーなどDJとしても・・・

また音に関わるための勉強など・・・
プロ目指して頑張ります!
今年はC90や秋のM3へも?

まずはその第一歩として、Sound Cloudへの初の新曲をアップ!



ところでこれから地元弘前を離れるわけですが・・・

そんな中地元がアニメの聖地になります。っていうか聖地が通学路だった感・・・

三上枝織さんや井口裕香さんなど豪華声優出てるっぽいです!
東京からになってしまいますが、応援したいと思います。
だって地元だし・・・思い出たくさんあるところだし・・・

ほんで今度は出演情報・・・
Twitterでも散々告知してますが・・・

青森ラストのイベントはサムライルービックキューブってやつです!
詳細は下の画像で・・・

恐らくぶっ飛ぶのでコーラください!よろしくお願いいたします!
CcUDbrnUkAEN5iF.jpg


なんか最近充実したBlog更新になってるし・・・頻度高いし・・・
いい感じ?でもまだまだ油断できない・・・仮免試験とかもあるので・・・頑張ります!




03:21:41
どうも~最近、生活習慣がめちゃくちゃなサメです・・・

ブログを真面目に更新しようかな~と思いまして・・・
珍しく、2回目の更新ですw
最近月1更新だったもんな~

さて、最近はなぜか曲のアイデアはたくさん出てきて、ある程度形にしたりメモしたりしてんですが・・・
完成させることができないという・・・
ひたすらに悩ましい日々を送っておりました。

しかしここに来て・・・
ようやく1曲完成させました!
ちなみにこの曲は1st albumの曲ではなく・・・
フリー公開用の曲です!
ということでいろんな告知も兼ねつつ練習がてらフリーで楽曲を公開してみる?というのを始めます!
まぁ1st albumのボーナスとしてつけようかとも思ってるのですが・・・
とりあえず、Sound Cloud(音楽のみ)、Youtube(サムネと軽い編集)って感じでうpしようかなと・・・

まぁほんでタイトルの気づいたらについてですが・・・
気づいたら2月・・・
高校の卒業まであと2週間?くらい・・・
気づいたらDJminimamuSHARK名義の活動も5年目か・・・

気づいたら色々な人と出会ってここまできたわけで・・・
色々な経験をさせてもらい・・・
本当にありがたいなと・・・

ちょっと振り返ったりするのも悪くないかなと・・・
今度振り返りでもやってみましょうか!ラジオかBlogとかで・・・
では今日はこの辺で・・・
また!
 DJminimamuSHARK



03:38:26
ども~
HPの方はちょくちょく更新していたのですが・・・
こちらの方はあまり更新できていなくて・・・
すみません!
ってことで・・・
最近は、人の生き死にについて非常に考えさせられておりました・・・
というのもちょっとお葬式や法事に行く機会が多くて・・・
バタバタしておりました。

そして自動車学校にも通ってまして・・・
締切もあったりで少々忙しくしておりました。

でもここでいくつかご報告させていただきたいことがあります。

まず一つ目です。
先日、私minimamuSHARKは1年あまりの闘病生活に幕を下ろすことができました!
先日経過観察のための通院も無事終了し、投薬も含めてあとは、リハビリのみということになりました。
まぁとりあえず手術やそのへんも一区切りが付いた形になりました。
皆様の支えのおかげで復帰という形になりました!これからもリハビリ頑張って行きたいと思います!
というか、もうイベントには病状が回復してきていました去年の後半より出演させていただいておりましたが・・・
皆様の応援のおかげで、去年1月に発覚した大きな病気も回復することができました。病名については、不明なのですが・・・
そのことを踏まえ2つめ!
今後は3/30までは青森を拠点に、そして4/1には完全に関東圏に活動拠点を移動します。

3/30までの青森での出演予定は以下のとおりです。
3/12 サムライルービックキューブ 青森市B.B CAFE 19:00~
(出演時間は23:00~23:30となります。)ご予約もお待ちしております。
ご予約は、Twitter(DM、リプライ)もしくは当ブログのコメント欄へ予約名と予約の旨を記載して送信でも可能です。
よろしくお願いします。


また4/1以降は、拠点移行のため4月中旬(具体的な日に関しては確定次第また発表させていただきます。
関東圏のイベント出演募集は4月中旬以降分について行います。
出演依頼(オファー)に関してはTwitterのDMもしくは、ホームページのContactよりお問い合わせください。

こんな感じでご報告は以上です。
最近、プロモーションやスケジュールを管理してくれるスタッフが欲しいと感じていますw
一人で全部やって行くのは結構きつい・・・

でも、やりますよ~
だって難所は超えたもん・・・
最近の製作状況に関しては、また今度で・・・
ちょっと長くなったのと時間が時間なので・・・
また~
 DJminimamuSHARK

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ