クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2016/08«│ 2016/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2016/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:05:15
みなさん、おサメ〜
知り合いの声優さんが、挨拶でこれどう?って感じだったので使ってみましたw

まぁ色々立て込んで体調崩し気味のサメです。

で少しご報告・・・
東方系の方もちょっと本腰入れることになりまして・・・
そちらの方の新名義の方も始動しました!

名前はまた後日発表しますけれども・・・

絶賛制作に追われていますかね・・・
fc2blog_20160918165901613.jpg

これは完成まじかの楽曲の制作風景ですね〜
まだできている方ですw
写真を撮るのにiPad を使ってるので写っていませんが・・・
iPadの方でリモートコントロールも使ってますw

まぁ久しぶりに、制作環境の写真を載せた気がする・・・
ツイッターの方もちょっと忙しいのとマナーが悪い方が多いので、ちょっと自粛しております。

まぁでも本当に状況不明な感じではありますかね・・・
明日がどうなるかもちょっとわからない状況ではありますw

まぁ頑張っていきましょう!

スポンサーサイト

18:22:14
どうも!
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
サメです…
課題と、締め切りに追われる日常です。
終電逃して帰れない時もあったり・・・

家に帰っても、家事と作業があったりで・・・

なかなか忙しく充実?しております。

そういえば最近、徐々に環境を変えていい感じにしていってます。
Macのマウスを使って長時間ずっと作業していた時です。
最初は鈍い痛みから始まって・・・
気づいたら腱鞘炎の一つ手前みたいになってたことがあり・・・

ついにトラックボールを使い始めました!

これがすごくいい感じでして!
慣れるまで時間かかるかなぁって考えてたりしてたんですが・・・
意外とすぐに慣れました!
おかげで快適に作業できてます!

他にも照明の位置等も調整したりモニタースピーカーを変えたりしてます!

ただ忙しすぎて疲れてきているのも事実・・・

先日とあるクリエイターさんとお話しした時に、上手にやった方がいいと教えてもらったり・・・
業界に近いが故の悩みだったりもあってで・・・

まだまだ頑張っていきたいと思います!

あまりまとまってないですが・・・
告知です!
2016年秋のM3です!
絶賛制作進行中⁉︎ですw
か-08aにてブース出展決定しております!Mikagura Records です!
多分1st albumを持っていく予定です・・・
絶賛修羅場ではありますが・・・

それでは今後とも応援よろしくお願いいたします。

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ