クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2016/10«│ 2016/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2016/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2016/11/23
14:01:12
どうも〜みなさん。サメです。
先日ついにMikaguraRecordsの方で公式発表を行いました。
みなさんチェックはしてくださいましたか?
委託情報など初出の情報盛りだくさんで行いました!
これには実は二回目の発表もあるので…
絶賛準備に追われてますw

そしていま青森なうです…
法事と休暇と言ってた割にはかなり忙しくしております。
なんかうちの母も体調を悪くしているみたいで…

法事自体はもう終わり私の病院の方も終わったのですが…ここに来ていろいろな話が…

まぁそしてですよ…タイトルにもありますが…
趣味ですよ!

ある意味趣味が、音楽だった私が、だんだん音楽が趣味?とは言えなくなってきてしまい…
どうしようかなと…
でいろいろな人に相談した結果…

趣味見つけた方がいいんじゃない?って言われましたw
でここからが問題なんですよね…

もはや趣味って何?状態
でそこでいろいろと考えるわけです…
いま実家に帰ってきて、自分を振り返ったりして…
う〜ん。音楽以外に自分は何ができるんだろうと…
いままでやってきたコトって全て音楽につながっていたりするんですよね…
音楽から離れた趣味があるといいよって言われるし思うんですけど…
なかなか興味も持てずに…
音楽以外への興味が急速に失われてる最近です…

自分でも正直焦ってます…
しかも解決策が一向に見えないのです…

ちょっと困り果ててます…
趣味を見つけて楽しみたいところではあるけれども…

いろいろ奮闘しています…
そして今後のコトとかもあったりで悩むコト多すぎ!

ってなってます(T . T)

まぁ来年に向けての新作とかで動いていかなきゃいけないので…
あまり悩んでもいられないので切り替えていかないといけませんけど…

ということで久しぶりに自分の気持ちの整理のために、Blogを書きました。
お付き合いいただきありがとうございました!

P.S
青森寒いし雪すごいよねw
スポンサーサイト

10:33:22
みなさんこんにちは〜
なんか珍しくブログを頻繁に更新してますね〜w

というか今までどれだけ手抜きしてたんだよと…

まぁそんなこんなで今年もあと残り7週間⁉︎←あってますかね?

いろいろと大変だ〜師走がやってくるぞ〜

先日はネット回線が飛んだりプリンターの調子が悪くなったりと、何かしら機材関係トラブルが続いております…

そしてそして話は変わり…
タイトルにある今週末からとは…

なんと期間は短いですが、少々サメ、青森に戻ります!
休みかって?

ちょっと法事があって…それとちょっと休憩に。

リフレッシュしてまたスタジオに戻ってきたら追い込むので…はい…

久しぶりの弘前ですよ!寒いんだろうな〜

もう雪も降ったみたいだし…どういうことだよって突っ込みたい…

関東は寒い?けどまだまだって感じだしな〜

まっそんな寒さも吹き飛ばす熱い情報を?近日主宰するレーベルの公式ホームページにて発表する準備をしております!

詳しくはこちら→Mikagura Records official HP

まぁそちらの更新作業も忙しく…しかも大好評いただいております1st albumの方もありますし!
発送作業はなんとかやってます!

そんなこんなで頑張っていきましょう!
DJminimamuSHARK

07:41:39
みなさんおさめ〜!
DJminimamuSHARKです!
ここ最近は、水面下でいろいろと動いている感じです。

他にもバタバタといろいろ動いていたりしてますw

さてM3が終わり早2週間が経とうとしております…

一抹の寂しさを感じつつも次への切り替えをしていきたい!←願望
と切に願うものの心と体がついていってない現状です…

とはいえども着々と時は過ぎていくんですよね…(T ^ T)
締め切りとか来年のこととか考えていかなければ…

なんかうがぁ〜ってなってましたw

悩んでます…
自分の転換期に来たのかな〜とは考えてます…
ということで来年の活動テーマもいろいろ検討している感じです。


話は変わりますが、昨日サンクリという同人イベントに行ってきました。
同人誌系のイベントにはあまり行ったことがなくてサンクリも昨日が初めてでした。
すごい方々ばかりで本気でビビりましたw
いつも思うのが絵を描く人たちの視点はきっと私たちよりもすごいんだろうなと。

自分ももっとネジ飛ばして頑張らなければと…
自分まだまだだな〜といろいろ実感しました。

いろいろ刺激を受けつつ、悩みつつこれからに向かって?とりあえず、なんとかやっていきます…

P.S

それと最近アニメを見れてない…しかも普通に、遊べてすらいない…

気づけばもうすぐクリスマスだし…

今年も周りは結婚するけど、自分には彼女すら…←察して

気づけば年末…
どうしようかな〜…

02:19:21
今日は、久しぶりに画像付きのBlogの更新です!
みなさま、Blogの更新が空いてしまいましたね・・・
こんにちは!サメです!

まずはご報告から・・・
M3秋は私が主宰する同人レーベル「Mikagura Records」として出展しておりました。

fc2blog_20161102013242408.jpg

そしてついに私の初めての1st albumが完成、リリースされました! 
これも関わったスタッフ、そして声優として参加してくださった音姫月夜さん(@otohime_kaguya)をはじめとしたたくさんの方々のおかげです!
本当にありがとうございました!

またアキバホビー秋葉原店様にて委託販売もしておりますので会場で購入できなかった方はぜひそちらも!
M3の報告についてはまた今度やるとして・・・

とりあえずサメとしてはまた一区切りついたわけですよ・・・
とすると次考えることは・・・
未来のことですよね・・・
2017年の活動はどうしようかとか・・・

ほかにも、今後は続けていくのかどうかも含めて転換期に来ているのかな~と考え始めています。

でも今回のCDでいろいろ学べたこともありました。
そして自分の個性?的な部分も少し見つけられた?と・・・

楽しさと同時になんというか・・・いろいろな方に迷惑もおかけしましたし・・・
複雑な感情がいろいろ渦巻いております。

ちょっと充電期間が欲しいとは思いますね・・・
まぁなんにせよ一段落しましたので・・・
なんか近いうちにでもこの気持ちもまとめられたらなと・・・

声優の音姫月夜さんには特にお世話になりました。本当にありがとうございました。
Special thanks
音姫月夜(@otohime_kaguya)
All my listeners

それではまた次回のBlogで・・・
DJminimamuSHARK/白狐

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ