クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2016/12«│ 2017/01| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/02
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
04:42:02
どもども~実家以来の更新ですね~
いろいろとM3の当落を待ちつつ次の新作も進めている感じです。
ここ最近はサークルの主宰としての動きも増えてきたり、前回のM3の失敗した部分をどう改善しようかと・・・
あとは細々と案件受けてたり・・・
最近は打ち合わせなんかで外に出なきゃいけないことも増えたり・・・

まぁとにかくわちゃわちゃしてました!

で最近、外食したりってこともあるんですよ!
そこで東京きたなって実感したり・・・

本当にヤバイんです!食事ってこんなにも驚きと発見に満ちていたんだなぁと・・・

それに新年早々出会う人がみんなヤバイ・・・

すごい方々ばかりで・・・
なんかとにかく、いろいろと新年そうそう刺激を受けながらハードに制作しております。

おかげさまでえげつない音、というか作っていて楽しいものが久しぶりにできております。

というよりとにかく高まってます。
新作期待できるかと思いますw

というわけでとりとめもなく、まとまりもなくこんな感じです。
ではさめでした!
スポンサーサイト

08:28:45
みなさんこんにちは〜
サメです!
久しぶりにこんなにゆっくりできてるんじゃないかな〜って感じです♪

とにかく寝てますw

しかもこの6日で食べた餅の量ねw
ほぼ餅で生きてます。

あと久しぶりの雪にうわぁ(^◇^;)ってなってます。

実家に戻ってきて新年最初の制作でなんと、4月の新譜に収録するIntro的なのが完成しましたw

ゆったり英気を養いつつ、次への発想もかためたり、
まずは全体の構想やプランをまとめた企画書作らなきゃな〜とか
アトリエ戻ってからもやること多いやんってなってます…

とりあえず、次回だす新譜はもっといいものにしたいと頑張っております。
ということで4月のM3への申し込み完了しました!

今回もおそらくいつもどおり悩んでますw

前作とは違いちょっと変わり種入れたり?

ちょっといろいろ遊びゴコロもいれてみようかなとか
やってみたいことやってみようかな〜とw

地元のクリエイターと会ったり、一人で車乗ってちょっと気分転換行ったり。
発想は溜まってきてる?はずだと信じたい←

ということで早速ドライブと息抜きと用件があるのでランチを食べて午後も頑張ります!

最近はTwitterにもいますので!
宜しくお願い致します!

それでは今年もよろしくお願いいたします!

P.S
最近、好きだったレーベルがいつの間にか休止してたり、活動終了したりと
時代の移り変わりや時の流れを非常に感じております…
少し寂しいです…








00:00:01
皆様あけましたw←意味不明

年があけました。

今年はMikaguraRecordsの大躍進の年になります!
ってこんなこと新年早々に言ってたらやばいですよ!
締切に追われちゃうw

とか言いながらも今年一年もサメは音の世界で生きれるように頑張りますのでどうか
2017年もDJ白狐、DJminimamuSHARK、MikaguraRecords一同を
よろしくお願い致します!


プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ