クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
17:28:41
なんのお知らせもなく療養期間に入ってしまい…
活動をお休みしておりましたが…そのことについて。

Twitterとかでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、扁桃炎とのことで療養してましたが…
精密検査の結果ウイルス性リンパ節炎ということで入院と療養をいたしておりました。

とりあえず完治まではまだ少々長いのですが…
ひとまず容体が安定したということとこれ以上スケジュールを圧迫できない(夏コミとか)という状況なので…
残すは投薬での管理で入院療養を終え首都圏に戻ってきて作業を再開しています。

今回まずマジで健康は大事ということを学びました。
本当に、これが一番大切だなと感じました。

熱を出して、40.0℃でうなされた時もありました。
本当に苦しくて二度と味わいたくないなと思いました。

地元での療養期間のおかげもあり全快までとはいかなくても、ある程度復帰して、リファレンスをたくさんして得るものもあってなんとか作れている…って感じです。
しかしやはり精神的にも来てることもあり、浮き沈み激しいです。
とりあえず、やれる範囲から徐々に日常に戻って行こうかなと。

とはいえまだ油断ができないようなので、DJなどではまだお休みすることが多いかと思います。

ただ2年前のものと違い、完全復帰まで時間はかかるものの、治るらしいので。

今回Twitterなどでメッセージなどを多数頂きました。
本当にありがとうございます。
関係者各位の皆さまにはご迷惑おかけいたしましたが何卒よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
別名義を経て2011年よりDJや楽曲制作を主軸とした、音楽活動を開始。
幼少期からのピアノやエレクトーンなどで音楽に親しむ。
Trap、Dubstep、TranceなどのElectro系音楽を得意とし、独自の世界観と融合させて表現する。
ストーリー性に富んだ、切ない曲が特徴。

また、DJ活動やプロデュース、デザインなども行っており、活動は幅広い。
DJでは、特徴的なパフォーマンスで会場を盛り上げる。

そして、2012年より自身の個人レーベルのMikagura Recordsを立ち上げ主宰として各種コンテンツの企画や制作も務める。
また同レーベルより自身の1st solo album Collapseを2017.04.30にリリース。

東方名義の白狐(Byakko)としても活動。
まだまだ活躍の場を広げる期待の若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター