クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2017/09/30
00:46:10
ども~サメです。
最近はBlogの存在をすっかり忘れてました。

気がつけば、夏が終わり...涼しくなってきましたね...

結局、今年も夏らしいことがしたい!と言い続けて終わってました。

まぁ夏コミもありましたが...
オタクとしてはいい夏だった...!はず!

そしてそして、気が付けばもう9月も終わります。

例大祭やら紅楼夢やら...今度は東方系が始まります。
いま絶賛追われてます。

それと最近精神的にあんまり安定してない日々が続いてます...

まぁ色々悩みがあるのもそうなんですけど...
またも色々変化が必要な時なのかな~と...

でもなんだかんだでいろんな人に応援されてるな~と実感しています。
いつも本当にありがとうございます...
それこそ色々書かれたりもしてますが...

このBlogも始めて、来月で5年になるんですね...
入院していた1ヶ月を除いて、毎月なんとか1回は更新しようってやってきてましたが...

気づいたら5年ですよ?

色々ありました...
本当に...
でもこれからも行けるところまで、やれたら...
そんなことを考えている最近でした..

なんかまとまり無さ過ぎるw
ではまた...

スポンサーサイト

プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
別名義を経て2011年よりDJや楽曲制作を主軸とした、音楽活動を開始。
幼少期からのピアノやエレクトーンなどで音楽に親しむ。
Trap、Dubstep、TranceなどのElectro系音楽を得意とし、独自の世界観と融合させて表現する。
ストーリー性に富んだ、切ない曲が特徴。

また、DJ活動やプロデュース、デザインなども行っており、活動は幅広い。
DJでは、特徴的なパフォーマンスで会場を盛り上げる。

そして、2012年より自身の個人レーベルのMikagura Recordsを立ち上げ主宰として各種コンテンツの企画や制作も務める。
また同レーベルより自身の1st solo album Collapseを2017.04.30にリリース。

東方名義の白狐(Byakko)としても活動。
まだまだ活躍の場を広げる期待の若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター