FC2ブログ
クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2018/09«│ 2018/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
03:38:26
ども~
HPの方はちょくちょく更新していたのですが・・・
こちらの方はあまり更新できていなくて・・・
すみません!
ってことで・・・
最近は、人の生き死にについて非常に考えさせられておりました・・・
というのもちょっとお葬式や法事に行く機会が多くて・・・
バタバタしておりました。

そして自動車学校にも通ってまして・・・
締切もあったりで少々忙しくしておりました。

でもここでいくつかご報告させていただきたいことがあります。

まず一つ目です。
先日、私minimamuSHARKは1年あまりの闘病生活に幕を下ろすことができました!
先日経過観察のための通院も無事終了し、投薬も含めてあとは、リハビリのみということになりました。
まぁとりあえず手術やそのへんも一区切りが付いた形になりました。
皆様の支えのおかげで復帰という形になりました!これからもリハビリ頑張って行きたいと思います!
というか、もうイベントには病状が回復してきていました去年の後半より出演させていただいておりましたが・・・
皆様の応援のおかげで、去年1月に発覚した大きな病気も回復することができました。病名については、不明なのですが・・・
そのことを踏まえ2つめ!
今後は3/30までは青森を拠点に、そして4/1には完全に関東圏に活動拠点を移動します。

3/30までの青森での出演予定は以下のとおりです。
3/12 サムライルービックキューブ 青森市B.B CAFE 19:00~
(出演時間は23:00~23:30となります。)ご予約もお待ちしております。
ご予約は、Twitter(DM、リプライ)もしくは当ブログのコメント欄へ予約名と予約の旨を記載して送信でも可能です。
よろしくお願いします。


また4/1以降は、拠点移行のため4月中旬(具体的な日に関しては確定次第また発表させていただきます。
関東圏のイベント出演募集は4月中旬以降分について行います。
出演依頼(オファー)に関してはTwitterのDMもしくは、ホームページのContactよりお問い合わせください。

こんな感じでご報告は以上です。
最近、プロモーションやスケジュールを管理してくれるスタッフが欲しいと感じていますw
一人で全部やって行くのは結構きつい・・・

でも、やりますよ~
だって難所は超えたもん・・・
最近の製作状況に関しては、また今度で・・・
ちょっと長くなったのと時間が時間なので・・・
また~
 DJminimamuSHARK
関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://djtechnoshark.blog.fc2.com/tb.php/263-ec6b432a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
別名義を経て2011年よりDJや楽曲制作を主軸とした、音楽活動を開始。
幼少期からのピアノやエレクトーンなどで音楽に親しむ。
Trap、Dubstep、TranceなどのElectro系音楽を得意とし、独自の世界観と融合させて表現する。
ストーリー性に富んだ、切ない曲が特徴。

また、DJ活動やプロデュース、デザインなども行っており、活動は幅広い。
DJでは、特徴的なパフォーマンスで会場を盛り上げる。

そして、2012年より自身の個人レーベルのMikagura Recordsを立ち上げ主宰として各種コンテンツの企画や制作も務める。
また同レーベルより自身の1st solo album Collapseを2017.04.30にリリース。

東方名義の白狐(Byakko)としても活動。
まだまだ活躍の場を広げる期待の若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター