FC2ブログ
クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2018/09«│ 2018/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
07:41:39
みなさんおさめ〜!
DJminimamuSHARKです!
ここ最近は、水面下でいろいろと動いている感じです。

他にもバタバタといろいろ動いていたりしてますw

さてM3が終わり早2週間が経とうとしております…

一抹の寂しさを感じつつも次への切り替えをしていきたい!←願望
と切に願うものの心と体がついていってない現状です…

とはいえども着々と時は過ぎていくんですよね…(T ^ T)
締め切りとか来年のこととか考えていかなければ…

なんかうがぁ〜ってなってましたw

悩んでます…
自分の転換期に来たのかな〜とは考えてます…
ということで来年の活動テーマもいろいろ検討している感じです。


話は変わりますが、昨日サンクリという同人イベントに行ってきました。
同人誌系のイベントにはあまり行ったことがなくてサンクリも昨日が初めてでした。
すごい方々ばかりで本気でビビりましたw
いつも思うのが絵を描く人たちの視点はきっと私たちよりもすごいんだろうなと。

自分ももっとネジ飛ばして頑張らなければと…
自分まだまだだな〜といろいろ実感しました。

いろいろ刺激を受けつつ、悩みつつこれからに向かって?とりあえず、なんとかやっていきます…

P.S

それと最近アニメを見れてない…しかも普通に、遊べてすらいない…

気づけばもうすぐクリスマスだし…

今年も周りは結婚するけど、自分には彼女すら…←察して

気づけば年末…
どうしようかな〜…
関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://djtechnoshark.blog.fc2.com/tb.php/277-8ba60ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
別名義を経て2011年よりDJや楽曲制作を主軸とした、音楽活動を開始。
幼少期からのピアノやエレクトーンなどで音楽に親しむ。
Trap、Dubstep、TranceなどのElectro系音楽を得意とし、独自の世界観と融合させて表現する。
ストーリー性に富んだ、切ない曲が特徴。

また、DJ活動やプロデュース、デザインなども行っており、活動は幅広い。
DJでは、特徴的なパフォーマンスで会場を盛り上げる。

そして、2012年より自身の個人レーベルのMikagura Recordsを立ち上げ主宰として各種コンテンツの企画や制作も務める。
また同レーベルより自身の1st solo album Collapseを2017.04.30にリリース。

東方名義の白狐(Byakko)としても活動。
まだまだ活躍の場を広げる期待の若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター