FC2ブログ
クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2018/09«│ 2018/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
2016/11/23
14:01:12
どうも〜みなさん。サメです。
先日ついにMikaguraRecordsの方で公式発表を行いました。
みなさんチェックはしてくださいましたか?
委託情報など初出の情報盛りだくさんで行いました!
これには実は二回目の発表もあるので…
絶賛準備に追われてますw

そしていま青森なうです…
法事と休暇と言ってた割にはかなり忙しくしております。
なんかうちの母も体調を悪くしているみたいで…

法事自体はもう終わり私の病院の方も終わったのですが…ここに来ていろいろな話が…

まぁそしてですよ…タイトルにもありますが…
趣味ですよ!

ある意味趣味が、音楽だった私が、だんだん音楽が趣味?とは言えなくなってきてしまい…
どうしようかなと…
でいろいろな人に相談した結果…

趣味見つけた方がいいんじゃない?って言われましたw
でここからが問題なんですよね…

もはや趣味って何?状態
でそこでいろいろと考えるわけです…
いま実家に帰ってきて、自分を振り返ったりして…
う〜ん。音楽以外に自分は何ができるんだろうと…
いままでやってきたコトって全て音楽につながっていたりするんですよね…
音楽から離れた趣味があるといいよって言われるし思うんですけど…
なかなか興味も持てずに…
音楽以外への興味が急速に失われてる最近です…

自分でも正直焦ってます…
しかも解決策が一向に見えないのです…

ちょっと困り果ててます…
趣味を見つけて楽しみたいところではあるけれども…

いろいろ奮闘しています…
そして今後のコトとかもあったりで悩むコト多すぎ!

ってなってます(T . T)

まぁ来年に向けての新作とかで動いていかなきゃいけないので…
あまり悩んでもいられないので切り替えていかないといけませんけど…

ということで久しぶりに自分の気持ちの整理のために、Blogを書きました。
お付き合いいただきありがとうございました!

P.S
青森寒いし雪すごいよねw
関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://djtechnoshark.blog.fc2.com/tb.php/279-f986d8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
別名義を経て2011年よりDJや楽曲制作を主軸とした、音楽活動を開始。
幼少期からのピアノやエレクトーンなどで音楽に親しむ。
Trap、Dubstep、TranceなどのElectro系音楽を得意とし、独自の世界観と融合させて表現する。
ストーリー性に富んだ、切ない曲が特徴。

また、DJ活動やプロデュース、デザインなども行っており、活動は幅広い。
DJでは、特徴的なパフォーマンスで会場を盛り上げる。

そして、2012年より自身の個人レーベルのMikagura Recordsを立ち上げ主宰として各種コンテンツの企画や制作も務める。
また同レーベルより自身の1st solo album Collapseを2017.04.30にリリース。

東方名義の白狐(Byakko)としても活動。
まだまだ活躍の場を広げる期待の若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター