FC2ブログ
クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2018/09«│ 2018/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
07:47:02
どもどもサメです~
なんか小学生の作文みたいなタイトルですねw

まぁその通りなんですけど・・・

今年は、本当の意味で音に生きることが出来た一年になりました。ありがとうございます。
また自分にとっても新しい挑戦や、変化がたくさんあった年でもありました。

私が主宰するレーベルで初めてのリリースとなる1st albumは
大変ありがたいことにAKIBA-HOBBY様やとらのあな様でもお取り扱いいただき
大変好評をいただいております。
本当にありがとうございます。

また年末(この前)にはリアニメーションへの公募という大きな挑戦もしました。

今年一年は公式発表でも出しますが、Re:volutionというテーマににふさわしい活動が
今年もみなさまの応援のおかげでできたことをとても嬉しく思います。

今これを書きながら来年のテーマ発表もしなければと内心焦っておりますw

今年は上京したこともあり以前より大分活動がしやすくなり、それだけチャンスもいただきました。
ただその分一人暮らしという状況から精神的、肉体的にも体調を崩したりもしました。(現在進行形?w)
改めて今後の活動の方針についても考えなければならない時期にも入ってきました。

毎日悩んでおりますw

それでも2017年はやってきてしまいます・゜・(ノД`)・゜・
なんと残酷でしょうw

来年は今年よりもハードな年になります(確信)

辛いこと、苦しいこともその分増えると思います。
ですが、レーベルの活動やDJの方もより一層頑張っていきますので応援の程よろしくお願い致します。

なんかいろいろとまとまりがない・・・←いつものことヾ(・・;)ォィォィ

ですが言いたいことはこれだけ!

今年一年皆様のおかげで最高の音の年にすることができました!

本当にありがとうございました!

そして来年はCDも結構リリースする予定ですので!
MikaguraRecords、DJminimamuSHARK、DJ白狐を
どうか応援の程をよろしくお願い致します!


といった感じですw
では良いお年をお過ごしください!

P.S
リアニメーションの公募も絶賛実施中です!皆様投票の方よろしくお願い致します。下のリンクをクリックで各ページに行けます!
公募用MIX
投票ページ

皆様よろしくお願い致します!
以上今年最後の更新でした!
関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://djtechnoshark.blog.fc2.com/tb.php/281-0be83c20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
別名義を経て2011年よりDJや楽曲制作を主軸とした、音楽活動を開始。
幼少期からのピアノやエレクトーンなどで音楽に親しむ。
Trap、Dubstep、TranceなどのElectro系音楽を得意とし、独自の世界観と融合させて表現する。
ストーリー性に富んだ、切ない曲が特徴。

また、DJ活動やプロデュース、デザインなども行っており、活動は幅広い。
DJでは、特徴的なパフォーマンスで会場を盛り上げる。

そして、2012年より自身の個人レーベルのMikagura Recordsを立ち上げ主宰として各種コンテンツの企画や制作も務める。
また同レーベルより自身の1st solo album Collapseを2017.04.30にリリース。

東方名義の白狐(Byakko)としても活動。
まだまだ活躍の場を広げる期待の若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター