FC2ブログ
クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2018/09«│ 2018/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
08:28:45
みなさんこんにちは〜
サメです!
久しぶりにこんなにゆっくりできてるんじゃないかな〜って感じです♪

とにかく寝てますw

しかもこの6日で食べた餅の量ねw
ほぼ餅で生きてます。

あと久しぶりの雪にうわぁ(^◇^;)ってなってます。

実家に戻ってきて新年最初の制作でなんと、4月の新譜に収録するIntro的なのが完成しましたw

ゆったり英気を養いつつ、次への発想もかためたり、
まずは全体の構想やプランをまとめた企画書作らなきゃな〜とか
アトリエ戻ってからもやること多いやんってなってます…

とりあえず、次回だす新譜はもっといいものにしたいと頑張っております。
ということで4月のM3への申し込み完了しました!

今回もおそらくいつもどおり悩んでますw

前作とは違いちょっと変わり種入れたり?

ちょっといろいろ遊びゴコロもいれてみようかなとか
やってみたいことやってみようかな〜とw

地元のクリエイターと会ったり、一人で車乗ってちょっと気分転換行ったり。
発想は溜まってきてる?はずだと信じたい←

ということで早速ドライブと息抜きと用件があるのでランチを食べて午後も頑張ります!

最近はTwitterにもいますので!
宜しくお願い致します!

それでは今年もよろしくお願いいたします!

P.S
最近、好きだったレーベルがいつの間にか休止してたり、活動終了したりと
時代の移り変わりや時の流れを非常に感じております…
少し寂しいです…







関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://djtechnoshark.blog.fc2.com/tb.php/283-3d1d1eb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
別名義を経て2011年よりDJや楽曲制作を主軸とした、音楽活動を開始。
幼少期からのピアノやエレクトーンなどで音楽に親しむ。
Trap、Dubstep、TranceなどのElectro系音楽を得意とし、独自の世界観と融合させて表現する。
ストーリー性に富んだ、切ない曲が特徴。

また、DJ活動やプロデュース、デザインなども行っており、活動は幅広い。
DJでは、特徴的なパフォーマンスで会場を盛り上げる。

そして、2012年より自身の個人レーベルのMikagura Recordsを立ち上げ主宰として各種コンテンツの企画や制作も務める。
また同レーベルより自身の1st solo album Collapseを2017.04.30にリリース。

東方名義の白狐(Byakko)としても活動。
まだまだ活躍の場を広げる期待の若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター