クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
12:25:49
こんにちは~サメです。
M3に向けてとんでもなく忙しくなってます。

あまりBlogも更新出来てなくて申し訳ないです・・・
定期的に?チェックくださってる方もいるようなので、嬉しい限りです。

とりあえずまずは近況報告?的な・・・

最近はとにかく外案件などが多くてリマインダーのタスクがなかなか減らなくてw
正しくは、こなしてもそれ以上に増えてる・・・って感じです・・・

生活習慣もかなり乱れ気味で・・・

ようやく昨日ソロアルバムの、デザイン、楽曲データなどの入稿作業を完了させました。

なんだかんだでようやくです・・・楽曲の方は順調に行って、3月にはできてたのですが・・・
デザインデータの方をいろいろとこだわった結果・・・
↑決していいわけじゃないからね(`・ω・´)

でもXFDの方も海外の方々を中心に様々な方から反響をいただいております。
本当に嬉しい限りでございます。ありがとうございます。

自身としては初めてのソロアルバムですが、コンセプトとかについても後日コメントとして出したいなとかw

でも本格的にレーベルの今年の活動も始まっちゃいましたし・・・

皆様よろしくお願い致します。

そしてレーベルの方も多忙でなかなか新しい趣味を見つけられないし・・・
壊れた新しい腕時計が欲しいな~と悩んでおります~

プライベートの時間も取りたいって感じなんですけど・・・
まぁ楽曲制作やら、レーベルやらで相変わらずです。

しか~し!最近はいろんな出会いがあったり、そしてそこからチャンスを頂いたりと今後につながりそうな大事な転換期なのかな~
と感じております。

いろいろと精神的にも不安定だったりする最近ですがまだまだ今後もありますのでとりあえず進むしかないって感じな最近です。

あとは改めて一人暮らしの大変さと寂しさを実感してますよね・・・
あと本当に肩こりに悩んでますw

肩が痛くてしょうがない・・・この最近特にPCの仕事が多いので・・・

いろいろと何かしたいと思いつつ次の作品とかに向けてとにかく新曲作ってるサメでした~

P.S
個人Blogっぽいことかけた気がする(*'ω'*)

最後にソロアルバムのXFDを・・・


M3春 第一展示場  H-09a MikaguraRecordsにてよろしくお願い致します!
関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://djtechnoshark.blog.fc2.com/tb.php/287-413e8dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
2011年より音楽活動を始め別名義を経て2012年に本格的にDJminimamuSHARKとしての音楽活動を開始。
クリエイターやDJ、またプロデューサーなど複数の面を持つクリエイター。
3歳からのピアノ、エレクトーンで得た音楽技術は、楽曲制作のみならず彼の活動で大きな意味を持つ。
また幼少期に両親から受けた音楽ジャンルが楽曲制作に強く影響している。

2014年に自身の主宰レーベルであるMikagura Recordsを設立しサウンドクリエイターとしてのイメージも定着させた。
作曲は音そのものにこだわったサウンド作成を信条とし、メロウでせつない曲、
幻想的でストーリー性のある曲を得意としている。
Mikagura Recordsよりリリースされた、1st albumでは、これまでのイメージを一新し様々なジャンルの楽曲を制作。

またDJはMixを多用した、アニソンからEDMまでジャンルを問わずクロスオーバーな選曲で会場を熱くする。
最近は、多数のイベントに出演しその独奏的なプレイは、話題となりつつある。
また東方系のDJの際はスカーレット姉妹に命を捧げる勢いでプレイする!


また、2016年より東方系サウンドクリエイター、DJとして白狐の名義でも活動を始める。


音楽イベント・ライブでのMC、PA
サウンドクリエイター向けにPioneerDJ機材・各種ソフトウェアの講師として活動。

現在、同人・商業の隔てなく、幅広い活動を続けている。

最近では、1st albumのリリースや秋葉原あるけみすとなどでのアニソンDJなど精力的に活動をしている今後の活躍が期待される若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ