FC2ブログ
クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2018/09«│ 2018/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
14:18:48
ども〜月一更新になってるこのBlogです。
先日全ツイート履歴をリクエストというものをやってみました。
以前に一回だけ、したことがあるんですけど…

久しぶりにもう1回、申請して見直したんですよ。
まぁいろいろとやってきたんだな〜と改めて…
本当に、5年ももうやってるんだな〜と思いました。

このBlogも初めて相当経つんですよね〜
更新できなかった時って、病気で一時入院して書けなかった時なわけで…
それ以外は毎月最低一回は更新しているわけで…
気づけば、2012年の10月からですよ。
ツイッターもBlogもですが、本当にいつも応援していただいてありがとうございます。

で、再び判断を迫られる時期に来てるわけですね…
最近はDJというより御神楽のクリエイターとしての方が多くなってるし〜とか
今後のことについても考えていく必要があるんですよね。
とかこれからどうしていくのかとか…

ちょっとナイーブになってますが…

そんなことも言ってられません。

御神楽は冬コミ当選しております。
去年は一般参加だった、冬コミに今年は参加しております。
今も新作に向けての制作を…絶賛しております。
今回の新作も音楽のジャンルは今までと全く違いますが。



ということで、冬コミに向けて英気を養うため…少しだけ旅行的な。何かにいくことにしました。

最近のBlog記事は複数日に渡って書いてますwなのでまとまりないですがそこはご了承を…
また更新頻度を少しあげたいとか思ってる最近でした…
関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://djtechnoshark.blog.fc2.com/tb.php/296-2e54f984
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
別名義を経て2011年よりDJや楽曲制作を主軸とした、音楽活動を開始。
幼少期からのピアノやエレクトーンなどで音楽に親しむ。
Trap、Dubstep、TranceなどのElectro系音楽を得意とし、独自の世界観と融合させて表現する。
ストーリー性に富んだ、切ない曲が特徴。

また、DJ活動やプロデュース、デザインなども行っており、活動は幅広い。
DJでは、特徴的なパフォーマンスで会場を盛り上げる。

そして、2012年より自身の個人レーベルのMikagura Recordsを立ち上げ主宰として各種コンテンツの企画や制作も務める。
また同レーベルより自身の1st solo album Collapseを2017.04.30にリリース。

東方名義の白狐(Byakko)としても活動。
まだまだ活躍の場を広げる期待の若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター