FC2ブログ
クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2018/09«│ 2018/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
20:00:30
振り返り。

どうも〜サメです。
もう今年も終わってしまいますね。
振り返っていきたいと思います。

まずは個人的なことから…
今年はすごく体調を崩して心配された一年だったように感じます。
というか体調崩しすぎです。自分でもおいっ!って思ってました。
熱を出しすぎたのと、精神的にもちょっとやばかったし…
本当にまだ油断できないなと改めて思いました。

でも、クリエイター的な面では、いろんなクリエイター様方とお話ができて、世界が広がったし、いろんな楽曲との出会いが今年は一段と多かったように思います。
好きなジャンルや、楽曲がまたたくさん増えた、最高の出会いがありました。
また作る方でもだいぶ、進化したように思います。
本当に楽しかった…そう思うことができた一年でした。

次にDJについて!
前から秋葉原以外でのDJを考えていて、それを今年は実現させることができました。
津田沼メディテラさん、先日は、渋谷のNagomixさんでなど、普段の場所では、味わえないような、出会いやDJをすることができました。
それなりに挑戦もしましたし、悩んだりもしたDJ生活、色々ありましたが
最終的には、やってて楽しかったという感じですw


最後はMikaguraRecordsのことについてから…!
今年はM3春、創作の杜、夏コミ、秋例、紅楼夢、冬コミと
振り返ってみるとたくさんのイベントに参加しましたね〜
そして4作品計32曲をリリースしてました。
本当にびっくりです。
新譜も今回の冬コミに持って行ったぶんは少部数ということもあり完売という形となりました。
またいろんな方にみかぐらという愛称で呼ばれるようになってイベント出る回数多かったぶん多くの人に知ってもらえたのかなと感じております。
本当にありがたい限りです。
詳しくは、公式アナウンスにまとめてあります。
https://soundmake-mikagura-records.jimdo.com/thanks-for-2017-and-future/)

さて今年はなんとか月1回は更新して来たわけですが…
2012年に始めたこのBlogも五年を超えていきます。
こんなに続くと思ってませんでした。
これからもよろしくお願いします。

来年のことについては年末年始休暇にゆっくりまとめます。
なんか色々濃くてまとめきれなかったです。
本当に、終わるのが寂しいと感じる年でした。

それではまた次のBlogで。

P.S
今回の冬コミもたくさんの差し入れいただきまして、ありがとうございました。
特に嬉しかったものがおみくじ付き初春金箔梅昆布茶です!
なんかすごく豪勢だし、梅昆布茶好きなんですよっ!
ひすいさんいつもありがとうございます!美味しくいただきます。
アユせんべいすごいw

というわけで皆さんよいお年を!
関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://djtechnoshark.blog.fc2.com/tb.php/297-b7a5719b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
別名義を経て2011年よりDJや楽曲制作を主軸とした、音楽活動を開始。
幼少期からのピアノやエレクトーンなどで音楽に親しむ。
Trap、Dubstep、TranceなどのElectro系音楽を得意とし、独自の世界観と融合させて表現する。
ストーリー性に富んだ、切ない曲が特徴。

また、DJ活動やプロデュース、デザインなども行っており、活動は幅広い。
DJでは、特徴的なパフォーマンスで会場を盛り上げる。

そして、2012年より自身の個人レーベルのMikagura Recordsを立ち上げ主宰として各種コンテンツの企画や制作も務める。
また同レーベルより自身の1st solo album Collapseを2017.04.30にリリース。

東方名義の白狐(Byakko)としても活動。
まだまだ活躍の場を広げる期待の若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター