FC2ブログ
クリエイター兼DJとしての日々の生活を綴ります! クリエイターとしての活動記や日常的なものだったり気ままに書いていきます。
2018/09«│ 2018/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2018/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
04:05:32
どうも〜今年ももう始まって、17日も経ってます…
相変わらず唸りながら、作ってます。サメです。

年明けそうそう行き詰まってますが…

ひとまず…
明けましておめでとうございます!

今年はまた一つ大きな選択を迎えることになりそうです。

ですが今年も作って行きたいし、挑戦もして行きたいと思います。

ただ自分の体調とペースをよく考えて自己管理しながら行きたいと思ってます…
昨年は体調崩すことが本当に多かったので…
あとは気をつけていこうってことも多いので…
体調管理etc...

DJやその他の活動についても色々と変わるかもしれません。

あとは、ミカグラの方もやって行きます。もしかすると、ペースは去年ほどまでとは行かないかもしれませんが、
これからも応援してくださると嬉しいです。

そんなこんなで今年も締め切りに追われて行きたいと思います。

みなさま今年一年もどうぞよろしくお願いいたします。
この記事を読んだみなさまのご多幸をお祈りいたします。

P.S
正月は三日から地元に戻ったのですが、雪の量に本気で驚きました。
やはり関東圏だと降るイメージがないですからね…
無事成人式に参加しまた戻って作業をしている今週です…
関連記事
スポンサーサイト


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://djtechnoshark.blog.fc2.com/tb.php/298-b5c2547b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
プロフィール

DJminimamuSHARK

Author:DJminimamuSHARK
DJminimamuSHARK(Electro/trap/
Ambient producer)
Mikagura Records主宰。
別名義を経て2011年よりDJや楽曲制作を主軸とした、音楽活動を開始。
幼少期からのピアノやエレクトーンなどで音楽に親しむ。
Trap、Dubstep、TranceなどのElectro系音楽を得意とし、独自の世界観と融合させて表現する。
ストーリー性に富んだ、切ない曲が特徴。

また、DJ活動やプロデュース、デザインなども行っており、活動は幅広い。
DJでは、特徴的なパフォーマンスで会場を盛り上げる。

そして、2012年より自身の個人レーベルのMikagura Recordsを立ち上げ主宰として各種コンテンツの企画や制作も務める。
また同レーベルより自身の1st solo album Collapseを2017.04.30にリリース。

東方名義の白狐(Byakko)としても活動。
まだまだ活躍の場を広げる期待の若手クリエイター。
2013年8月より公式ホームページで依頼ができるようになりました!
http://djminimamushark-official.jimdo.com/

DJminimamuSHARKTwitter
最新記事
最新コメント
access
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター